クロダイ(堤防)




釣果:0~5枚
大きさ:35~44㎝
場所:各堤
今日もアタリポツリポツリでした皆さん1,2枚の方多かったです。
シロギスは20匹前後の方多かったです。
アジは午後から釣れ良い人30匹ぐらいでした。アジの泳がせでヒラメ60cm釣れました。





釣果:0~5枚
大きさ:35~44㎝
場所:各堤
今日もアタリポツリポツリでした皆さん1,2枚の方多かったです。
シロギスは20匹前後の方多かったです。
アジは午後から釣れ良い人30匹ぐらいでした。アジの泳がせでヒラメ60cm釣れました。

○4/29(水)カサゴ+シロギス リレー乗合でした
・カサゴからスタート いきなりバタバタと凄い食いしました
お後はポツリポツリと 順調
後半シロギス 潮止まりで単発スタートでした 潮流れだすと コツ掴んだ方はコンスタントに釣ってくれました
この時期のカサゴキス共に アタリは明確に出ますのでお子様初心者さんお勧めです勿論!奥の深い釣りベテランさんも 遊びきてください












カサゴ 16~26cm
5~45匹
シロギス
13~20cm
3~ 47匹
(竿頭!両魚 岩井さま)
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください




釣 果 : 17~32匹
大きさ : 17〜25.5cm
場 所 : 木更津沖 水深 13m
コメント
朝からアタリポツリポツリ有って良型主体に釣れました。まだまだ好調キープですのでゴールデンウィーク中はまだまだご予約がガラガラですので、ご予約お待ちしております。
毎年恒例の赤クラゲが絡んでくるので、手袋、タオル、歯ブラシなど各自で対策をお願いします。






○トラフグコメント
・そろそろ トラフグ終わりか?と そんな時ですがー
今日は 小さいながら反応は広範囲にあり ポツリ ポツリと 間あきながらも キャッチ
そして 3人同時ヒット!!ありました
このまま続けばーと その後は反応あるものー食わず
最後の流しで!2連発!ありました 前半はエサ頻繁に取られて 寮船もあっちでポツリ こっちでタマ網!そんな時ありました 時しらずの トラフグ!もうヒト盛上りあるのか? 前半は手応え感じられました
(船中11)
トラフグ
0~3匹(竿頭!鈴木様 2匹が2名さま
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
☆4/28(火)いま!久しぶりのトラフグ担当!この時間で船中5匹 そろそろ終わりかな?と囁かれてますが 今日はひ反応あり 無線でも あっちで釣れた バレたと オデコ消えたなんて!賑わっております もう一山あるかな??
☆ゴールデンウィーク!通常釣り物の他に
・「ルアー五目」5/1
・「LT鬼カサゴ」
5/2 3 4 6
企画しました
一番安定株は「カサゴ+シロギス」絶対お勧め!
詳細は下記えさ政ホームページ参照ください 今のところゴールデンウィーク予約少ないようです
ルアー五目はサワラ主体にイナダワラサ など青物!今朝もトラフグポイント向かう途中!巨大な鳥山ありました お僕もいきたい!是非ご予約お待ちしております
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
○4/26(日)カサゴ+シロギスリレー乗合でした
カサゴよりスタートしました。潮止まり&潮澄みのせいであたり少なく嫌な感じでしたが潮流れ出すとポチポチ→バタバタといい食いしました!後半のシロギス、こちらも序盤は今一つのくいでしたが段々と食いよくなり順調に釣れました。今年はカサゴ・キス共に絶好調で当たり年!ぜひ遊びに来てください!
キスはアカクラゲが増えてきました。こまめに仕掛け掃除、エサ交換が数釣りのカギでした。
カサゴ 14〜26センチ 12〜69尾
キス 16〜21センチ 8〜36尾
井上さんダブル竿頭でした。

釣果:0~5枚
大きさ:33~45㎝
場所:各堤
朝からアタリは散発でしたが、5枚の方2名次が4枚と他にも釣れた方いて枚数はそこそこ釣れていました。
シロギスは朝から一日やったかたは、70匹釣れていました。
The post クロダイ(堤防) first appeared on クロダイ、沖提、ルアータチウオ船釣りなら【宮川丸】木更津港.



釣 果 : 17~36匹
大きさ : 17~23cm
場 所 : 木更津沖 水深 10m~15m
コメント
今日も朝からアタリ有って良型中心釣れました。
毎年恒例の赤クラゲが絡んでくるので、手袋、タオル、歯ブラシなど各自で対策をお願いします。


○4/25(土)カサゴ+シロギスのリレー乗合 初日でした
久しぶりのカサゴからスタート!尺オーバー 29cmの巨大サイズもでました
どうしてもポイント狭く 全体的に回らず ポイント変更!こちらは ポチポチと
後半シロギス 探り探り いいポイント恵まれ ダブル掛け頻繁 バッチリ釣れました
写真はえさ政ホームページみてください!
カサゴ
トップ
藤川さま
16〜30.2cm
0(船酔いかな?)〜20匹
シロギス
トップ 平野さま
5〜62匹
13〜24.6cm
でした。
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください