アーカイブ
2026 年 4 月 のアーカイブ
○4/12(日)トラフグ2隻出船
2026 年 4 月 13 日
Comments off
※ログインてきず 更新おくれましたすみません
○4/12(日)トラフグ乗合2隻出船でした
24号船は・いい凪 いい天気 いい河豚に恵まれました
何度かパタパタと釣れる時あり 最大は4キロ!船中25匹!
悔しいバラシも目立ちました1部写真 追加の写真はえさ政ホームページみてくださ~い!






カテゴリー: 未分類
○4/11(土)トラフグ3隻でした
2026 年 4 月 11 日
Comments off
○4/11(土)トラフグ 1号24号(自船)31号の3隻出し でした! 満席とならず ややゆとり有りでした 心配していた南西風も収まり やはりウネリは深かったです 南のポイントに向かい! 西のポイントに行った寮船から 良感度!頂き もうダッシュ!ポツリポツリポツリ バタ!! でも何故か 釣る方そうでない方と分かれてしまった感じでしたが 連続的に釣ってくれ 前半!好調な24号 ところが 後半は反応あるもの・・・の24号(自船) 前半パッとしなかった31号 が 良い調子になったようです 近く行っても 見物でした
そしてそして あのポイントでも模様あったようで なんか 上向き!
やるなら今ですよ!博打な釣りだけどー 勝負今ですよ!お待ちしております







ここの写真は僕が撮った1部です えさ政HPみてください!
○
24号トラフグコメント ・ウネリ深いもの風は弱まりました 朝から情報頂き進路変更!! ボチボチ シーン バタバタとそんな場面あり 最大は4キロ 後半はアタリが遠のいてしまいました 釣れてる時間!えさとられてる時間大事にいきましょう ポイント広がり今後も期待!できます 船中16匹
0~3匹⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
カテゴリー: 未分類
クロダイ(堤防)
2026 年 4 月 11 日
Comments off



釣果:0~9枚
大きさ:35~43㎝
場所:各堤
久しぶりの出船でした、アタリは下げ潮になってから良かったです。9枚はダントツで後は3枚の方でした。全体に枚数釣れていました。
The post クロダイ(堤防) first appeared on クロダイ、沖提、ルアータチウオ船釣りなら【宮川丸】木更津港.シロギス(堤防)
2026 年 4 月 11 日
Comments off

釣 果 : 1人20匹
大きさ : 13〜20cm
場 所 : 木更津沖堤防 各堤防
コメント
小型が多かったものの、良型も混じって数取れました。
今後に期待大です。
The post シロギス(堤防) first appeared on クロダイ、沖提、ルアータチウオ船釣りなら【宮川丸】木更津港.○4/9(木)トラフグ貸切船担当
2026 年 4 月 9 日
Comments off
○4/9(木)トラフグ
貸切船担当でした
貸し竿全員の 貸切船でした
出船前に軽くレクチャーよくきいてくれ 不安ながらも 出船!反応あり
ポツーン ポツーンと釣ってくれ 数回バタバタと
連発タマ網忙くなりました
バラシも少なく!やはりゆっくりやり取りしたほうがいいようです
2~3キロ揃い!バッチグーでした









トラフグ
1.2~3.2キロ
0(1人)~5匹
(船中18匹)
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
カテゴリー: 未分類






