出船予定(4月9日〜)
明日9日
午前シーバス
10日
午前シーバス
午後チニング
11日(土)
LTアジ
12日(日)
シーバスジギング
13日〜
LTアジ
シーバス
チニング
マゴチ
出船します。
明日9日
午前シーバス
10日
午前シーバス
午後チニング
11日(土)
LTアジ
12日(日)
シーバスジギング
13日〜
LTアジ
シーバス
チニング
マゴチ
出船します。
○4/5(日)トラフグ乗合3隻出しでした
僕は24号船です
・やはり海にでると
ウネリがあり 南下すれぶするほど深波 風影ポイントから攻めるもシーン
更に南下し
海悪いなか
ポツんー
暫くシーンてしてはホツと地味ながら釣れてくれ 最大はドンート!5.4キロ!
2~3キロ主体釣れてくれました
船中8匹
外道には珍しいアオハタ 釣れました

※写真はえさ政ホームページみてください!
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
⚪4/4(土)トラフグ乗合4隻出しでした
大勢のお客様ご来店感謝します
悪かった予報も優しくなり 海は穏やかなスタートでした
ショボいながらも反応あり も
食わない!
段々と反応も少なくなってしまい
ローカルルールで入れない ラインではどうにか型見てるようの(涙)魚は居るんですー
明日はこちらにトラフグきて 願う!!
船中1つ (涙)
博打な!トラフグ釣り 毎日状況は代わってます
明日も頑張ります
参加の受付はCLUE INC.公式LINEページからのみとなります。
当店は、当日朝6時集合後、受付・座席抽選となります。
詳細・お問合せ等は、株式会社CLUEへお願いします。
The post 2026年5月10日CLUE OFFSHORE GAMES#61 東京湾タチウオ大会参加者募集! first appeared on クロダイ、沖提、ルアータチウオ船釣りなら【宮川丸】木更津港.○4/3(金)トラフグ3隻出し
大勢のお客様ご来店 びっくりでした
昨日いい釣りしたポイントより
いきなり型見え!いいかんじー
後続かずー
ポチ
こんなん釣れました

