アーカイブ

2011 年 5 月 のアーカイブ

午前黒鯛落とし込み

2011 年 5 月 28 日 Comments off
釣り物:午前黒鯛落とし込みサイズ:42・45・45・48センチ釣 果:1〜3匹ポイント:市原沖竿 頭:匿名様コメント:お各様の希望で近場のみでした、6ヒットで4枚全てカニでの釣果でした、潮が濁れば数が出そうです。
カテゴリー: 黒鯛落とし込み船 タグ:

千葉市花火大会のお知らせ

2011 年 5 月 17 日 Comments off
今年の千葉市花火大会は中止となりました、お問い合わせ頂きましたお客様また来年宜しくお願い致します。【中止の理由】近隣花火大会の中止により観覧者の大幅な増加が見込まれる中、警備体制の強化や自由観覧席の今まで以上の確保が求められている。そのような状況で、東日本大震災の影響や会場周辺の開発が進んだことなどにより十分な安全面の確保が図れないためだそうです。
カテゴリー: お知らせ タグ:

夜ルアーシーバス

2011 年 5 月 7 日 Comments off
釣り物:夜ルアーシーバスサイズ:30センチ〜57センチ釣 果:8〜13匹ポイント:千葉沖竿 頭:東京都 匿名様コメント:明るいうちはルアーを追ってくるもののなかなかヒットせずやや苦戦、しかし暗くなると活性あがりヒット連発しましたがいまいち数が伸びませんでした、2番手は11匹。
カテゴリー: ルアーシーバス船 タグ:

日中ルアーシーバス

2011 年 5 月 4 日 Comments off
釣り物:日中ルアーシーバスサイズ:30センチ〜50センチ釣 果:0〜3匹ポイント:千葉沖〜長浦沖竿 頭:市原市 高澤様コメント:本日は穴撃ちメインでねらいました、ルアーを追ってくるもののフッキングまで至らず大苦戦でした、シーバスは沢山泳いでいたのですが。
カテゴリー: ルアーシーバス船 タグ:

日中黒鯛落とし込み

2011 年 5 月 3 日 Comments off
釣り物:日中黒鯛落とし込みコメント:開始早々2ヒットしましたが痛恨のバラシでそのあとはあたりがなくなってしまい残念ながら型みれませんでした、本日は潮がかなり澄んでいて4mくらいまで見えていました、潮が濁れば期待できそうです。
カテゴリー: 黒鯛落とし込み船 タグ:

夜ルアーシーバス

2011 年 5 月 2 日 Comments off
釣り物:夜ルアーシーバスサイズ:30センチ〜52センチ釣 果:2〜13匹ポイント:五井沖〜姉崎沖竿 頭:千葉市 永野様コメント:あたり多くありましたが小型多くいまいちでした、大型のばらしもあり残念でした、2番手は12匹,メバルが多数まじりました。
カテゴリー: ルアーシーバス船 タグ:

出船中止

2011 年 5 月 1 日 Comments off
黒鯛落とし込みの予定でしたが強風のため中止とさせていただきました。
カテゴリー: 黒鯛落とし込み船 タグ: