○4/29(祝・水)カサゴ+シロギスリレー
2026 年 4 月 29 日
○4/29(水)カサゴ+シロギス リレー乗合でした
・カサゴからスタート いきなりバタバタと凄い食いしました
お後はポツリポツリと 順調
後半シロギス 潮止まりで単発スタートでした 潮流れだすと コツ掴んだ方はコンスタントに釣ってくれました
この時期のカサゴキス共に アタリは明確に出ますのでお子様初心者さんお勧めです勿論!奥の深い釣りベテランさんも 遊びきてください












カサゴ 16~26cm
5~45匹
シロギス
13~20cm
3~ 47匹
(竿頭!両魚 岩井さま)
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
カテゴリー: 未分類
