⚪7/27(日)エギ!マダコ乗合
・7/27(日)エギ!マダコ乗合
⚪エギ!マダコ 0.3~1.5キロ 1~8ハイ(竿頭4名!松長さま岡崎 増田さま 小沼さま) 船中79ハイ・最近のパターンをかえて 出撃したもの スカだったり でても数ハイ釣れ またーシーーンの 胃が痛くなる釣れ方 粘るか 動くか 潮時でしょうか後半になると バタバタと タマ網忙しくなる、時あり キロ前後の良型多く平均サイズはここの、所では一番よかった!
・7/27(日)エギ!マダコ乗合
⚪エギ!マダコ 0.3~1.5キロ 1~8ハイ(竿頭4名!松長さま岡崎 増田さま 小沼さま) 船中79ハイ・最近のパターンをかえて 出撃したもの スカだったり でても数ハイ釣れ またーシーーンの 胃が痛くなる釣れ方 粘るか 動くか 潮時でしょうか後半になると バタバタと タマ網忙しくなる、時あり キロ前後の良型多く平均サイズはここの、所では一番よかった!
※明日7/27(日)19時現在ご予約15名さま 週末にしては空いております当日参加大歓迎ですお待ちしております
⚪7/26(土)エギ!マダコ乗合3隻出しでした
えさ政は朝最近の状況など船長とミーティングしてから
24号船は東へゴー
ここの所 乗り渋くなってますが ちょっとしたタイミングなどで
釣れだします
ジックリ作戦!!
根掛かり少なめな、ポイントを主体に 間空き厳し時間もありましたが ポロポロとつれだし たり パタパタと連続時もありました2番手12 11 11 11 10~











0.3~1.3キロ 1~16杯(竿頭!海野ひろし様帰宅後数え直したら1匹追加16報告ありがとう😉👍🎶)
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
⚪7/25(金)エギ!マダコ乗合
※金曜日はえさ政 何故かお客様少な目なんです 我々から見れば「魔の金曜日」と 是非空いて釣りならば金曜日狙いもありですね
タコお客様6名さま出船でした
ここのところ安定して釣れてるので
心の中でルンルン 絶対釣れる
と こ ろ が
アレレ~ のスタート転々と探り
昨日バッチリ釣れたポイントからスタートしたものー
シーーン 転々と探るも 型やっと、みれるかの朝でしたが!
寝てたタコが起き出したのでしょうか バターパターとノリだし
何度かバタバタと連続的に釣れるときもあり
2番手16 15 10 10~と平均に釣れ 好調キープできました








✳明日7/25(金)エギ!マダコ乗合 「えさ政 魔の金曜日 夕方現在ご予約5名でした何故か金曜日ご予約少ないです きっと楽しめますフグ タコ共にお願いいたします
⭐7/24(木)エギ!マダコ 大勢のお客様ご来店ありがとうございます
根掛かり少な目ポイントで 順調にポツリーポツリ~ 大流しできました
⚪タコ 最大1.4キロ
4~20ハイ(池田さま)
・20 18 18 15 1413~平均に釣れました
安定した釣れっぷり 根掛かり少なく 中型多く バッチリでした







⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
・7/21(月)エギ!マダコ乗合 2隻体制で出船ご来店感謝です
本船は根掛かり少なめのポイントを転々と攻め 型だすもの落ち着けない前半(例年のタコならばこのノリ普通です)
段々とノリのペース良くなり パタパタとのるときも
そして なんで いま?帰る時間は アッチモコッチモノリ なんでいまなのー後ろ髪引かれながらの 納竿でした タコ居ます 潮時? 時合? 切っ掛けで のりだします
釣果 本船(24号船)
2~12杯でした!
・7/21(月)エギ!マダコ乗合 2隻体制で出船ご来店感謝です
本船は根掛かり少なめのポイントを転々と攻め 型だすもの落ち着けない前半(例年のタコならばこのノリ普通です)
段々とノリのペース良くなり パタパタとのるときも
そして なんで いま?帰る時間は アッチモコッチモノリ なんでいまなのー後ろ髪引かれながらの 納竿でした タコ居ます 潮時? 時合? 切っ掛けで のりだします
釣果 本船(24号船)
2~12杯でした!
⚪7/20(日)エギ!マダコ乗合2隻でした
24号船は ・前半 転々と探るも
型見る程度で ウロウロタイムも長くなってしまい 後半はジックリ攻め たま~にポツリ 単発ながら
帰り際には変な濁りとなくなり何度か連発あり
2番手13 12 12 12~
マダコ 0.3~1.5 0(1人バラシあり)~16ハイ(竿頭!海野さん)マダコ 0.3~1.5 0(1人(涙)バラシあり)~16ハイ(竿頭!海野さん)
⚪7/20(日)エギ!マダコ乗合2隻でした
24号船は ・前半 転々と探るも
型見る程度で ウロウロタイムも長くなってしまい 後半はジックリ攻め たま~にポツリ 単発ながら
帰り際には変な濁りとなくなり何度か連発あり
2番手13 12 12 12~
マダコ 0.3~1.5 0(1人バラシあり)~16ハイ(竿頭!海野さん)マダコ 0.3~1.5 0(1人(涙)バラシあり)~16ハイ(竿頭!海野さん)
・7/19(土)エギ!マダコ
24号船は
⚪マダコ0.3~1.5キロ
5~20(志賀ちゃん)
・根掛かり少ないポイントを主に転々と探りバタバタ
タマ網忙しい時なんどかありました
悔しいバラシも目立ち ました
20 1916 15ハイが4名~下でも五杯平均に釣れましたー









⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください