・前半落ち着けるポイントなくうろうろしてしまいましたが、後半は1〜2キロの良型多く、ぽつりぽつり釣れホッとしました。強風の中ありがとうございました
⭐釣果
0.3〜2.2キロ 1〜10ハイ竿頭!大橋さま
・前半落ち着けるポイントなくうろうろしてしまいましたが、後半は1〜2キロの良型多く、ぽつりぽつり釣れホッとしました。強風の中ありがとうございました
⭐釣果
0.3〜2.2キロ 1〜10ハイ竿頭!大橋さま
・8/3(日)エギ!マダコ乗合釣果情報
2隻出船でした ありがとうございます
とりあえず近場から攻めるも 型だすものー 粘るが勝ちか?迷うが ハイ性格上!
大きく移動し
このところの定番ポイントから攻めるも
バッとせず 勝負!大きく移動
釣れれば1~1.5キロサイズ多く シーンとする時間も、ありますが なんどかパタパタと 釣れる時も











エギ!マダコ 0.3~2.1キロ 1~15ハイ(後路様)
2番手11 11 88
8~オデコなく
・8/2(土)タチウオ+アジ リレー乗合船長でした
久しぶりのタチウオから 広範囲に反応あり 小ぶり
主体ながら活発な食いでした
後半アジは 食い渋く苦戦でした
⚪8/1(金)エギ!マダコ乗合 でした天気予報微妙にもお集まり感謝出船 出船時と帰り際には大雨ありましたが 途中はたまーにパラパラふる程度 風影ポイントで
1日ぽつりーぽつりー。 断続的にのり
パタパタ乗るときもありました
2番手16 13 10 10~と平均に




0.3~1.3キロ 5~18(タケダさま) ・0.3~1.3キロ 5~18(タケダさま) ・
・7/31(木)エギ!マダコ乗合
・北東風強く近場の風影ポイントで粘り 単発ながら時折バタバタと W掛けもありました
2~11ハイ(竿頭!大森さん)
・2番手10 8 7 6 6~












⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
・7/29(火)エギ!マダコ乗合2隻出船でした
とりあえず昨日よかったポイント 1号船引き連れていったものー アレレ ~
固いポイントを 時折ポロリでるもの
勝負!と 移動!
釣れば1キロ~1.5キロサイズ 多く
エギ!マダコ
0.3~ 2.6キロ
1~9ハイ(竿頭!松長さま滝口さま)
・朝は潮流れずか? たまーに ポツリの厳しい出だしでした
大きく移動し 釣れれば1キロオーバーのサイズ多く 拾い釣りなかがら 時折パタパタと連続時ありました
竿頭2名2番手8 8 6 6~と断トツ釣る方なくも平均に 魅力の良い型多く でした








・7/29(火)エギ!マダコ乗合2隻出船でした
とりあえず昨日よかったポイント 1号船引き連れていったものー アレレ ~
固いポイントを 時折ポロリでるもの
勝負!と 移動!
釣れば1キロ~1.5キロサイズ 多く
エギ!マダコ
0.3~ 2.6キロ
1~9ハイ(竿頭!松長さま滝口さま)
・朝は潮流れずか? たまーに ポツリの厳しい出だしでした
大きく移動し 釣れれば1キロオーバーのサイズ多く 拾い釣りなかがら 時折パタパタと連続時ありました
竿頭2名2番手8 8 6 6~と断トツ釣る方なくも平均に 魅力の良い型多く でした








・7/28(月)エギ!マダコ乗合
・エギ!マダコ
0.3~1.6キロ
4~15杯(竿頭!多田さん)
・1キロ前後の良い型主体に順調!悔しいバラシも多発 根掛かりも少なく
2番手12 10 ~4と このサイズならば内容良いと思います















⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
・7/27(日)エギ!マダコ乗合
⚪エギ!マダコ 0.3~1.5キロ 1~8ハイ(竿頭4名!松長さま岡崎 増田さま 小沼さま) 船中79ハイ・最近のパターンをかえて 出撃したもの スカだったり でても数ハイ釣れ またーシーーンの 胃が痛くなる釣れ方 粘るか 動くか 潮時でしょうか後半になると バタバタと タマ網忙しくなる、時あり キロ前後の良型多く平均サイズはここの、所では一番よかった!