⚪7/6(日)エギ!マダコ乗合2隻出船
⚪7/6(日)エギ!マダコ乗合 2隻で近場より転々と探り 良い型もポツリでました そして 夢ノリポイントへGO アレレのスタートでしたが 2隻チームワークで探り探り! 今日もバタバタ~と








バッチリでした 11時10分早上りでした
⚪7/6(日)エギ!マダコ乗合 2隻で近場より転々と探り 良い型もポツリでました そして 夢ノリポイントへGO アレレのスタートでしたが 2隻チームワークで探り探り! 今日もバタバタ~と








バッチリでした 11時10分早上りでした
⚪7/5(土)風も弱く 釣り日和!大勢のお客様ご来店ありがとうございます とりあえず近場より 転々と攻め! 今の最も熱いポイントへ GO(ここのポイントはローカルルールがあります朝説明しますので 必ず守ってください地元僚船に感謝します)
時折間空く時もありましたが また バタバタと 大きいので抜きあげ時のバラシ目立ちました が タマ網間に合わない時はお隣さんどおしでお願いしました 昼前に早上がり
こんな時こそ ビキナーさん お子様 初体験 方々も 歴史的なノリ まだいけそうです 資源保護第一に楽しみましょう 今です!




⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
・7/4(金)エギマダコ!
まずは 近場より転々と探り そして
ローカルルール!守り 2025年 東京湾タコ!歴史に残る乗り方しました! あっちでブシュー こっちでタマ網まにあわず ぼっち~ん
1時間半程で規定数15杯 早上がり皆様!思い出になる 釣れっぷりでした
まだまだ続きそう 記念になる釣りできるかとおもいます
是非!遊びきてください その割に平日はご予約少なめなんです
釣果大漁一言
地元僚船に感謝します
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
・7/3(木)タコ乗合
大勢のお客様ありがとうございます
僕の船頭人生で思い出に残る釣れっぷりでした でも そこには ローカルルールがあります 朝説明させてもらいます
きっと人生の思い出に残るいい釣れっぷりでした (地元の方のご理解に感謝)
資源保護大事に ご理解いただける方 今です きっと いい釣りできます 写真録れる余裕なく すみません
そしてビックリ?? なんで?? 先週も 金曜日は 何故かお客様 少なくて 乗合出れるか?微妙状態 ?
なんで?? 魔の金曜日😨💦
是非!いま タコ!
そしてショウサイフグも よくなってきました 是非!お待ちしております
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
⚪6/30(月)エギ!マダコ乗合
近場から攻めるも
・ ・ ・ 暫く行ってないポイントへGO
したもの ポツリ~
釣れるが
単発モードで ここのところの雰囲気と違う 感じでした 貧酸素状態になってしまったようで 転々と探り 単発モードの拾い釣りの1日になってしまいました







0.3~0.8キロ
2~9ハイ
・貧酸素状態になってしまったようで のり渋く 単発の拾い釣りでした
⭐明日7/1(火)は神奈川の1部地区解禁です
夕方時点では 25名の予約2隻体制しますので キツキツにはならない予定です 是非!参加お待ちしております
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
・6/29(日)エギ!マダコ乗合2隻で出船でした
本船は近場からスタート ポツリ~ポツリ~と バタバタ釣れませんが 間あいたり またパラパラ~繰り返し でした 常連さん
ツヌケしたよーと(はやーホッとしました)
いま 湾奥アチコチでタコ釣れており ポイント選択に迷う(嬉しい悲鳴) 次なるポイントは根掛かり少なめポイント 瞬間的パラパラ~と釣れ
・エギ!マダコ
0.3~1.6キロ
0(1人(涙))~20(志賀ちゃん)
・2番手18 17 15 15 14~と順調 広範囲で形見れて 今後も期待できます船中216
⭐本日の写真はえさ政🎵ホームページみてくださーい 暑い中大勢の参加に、感謝です
平日は釣れてる割に全般的ご予約少ない現状です 今こそタコ🐙遊びきてくださーい
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
⚪6/28(土)エギ!マダコ乗合 満員御礼の出船!
近場のポイントで順調なのり でした
2.4キロ2,2キロと


同クラスの悔しいバラシもありましたオデコ
早々と居なくなり









このポイント攻めれば更に数のびたとおもぃすが 今後のために
後半は大きく移動比較的根掛かり少ないポイントで ポツリポツリ と 断続的ながら型だしました
したでも
広くポイントあり 今後も期待できます
エギ!マダコ乗合 0.3~2.4キロ 5~17ハイ船中264杯 (竿頭!渡辺 様)
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
⚪6/27(金)エギ!マダコ
6月の解禁時より 全体的にいや すごく良くなってます
ハンパじゃないです
昨日とは違うポイントで 1日ポツリ~ポツリ~ バタバタ~
そして型も500g越えの もっとも料理しやすいサイズ!!多く釣れ その割に平日はお客様少なめなんです 本日は10名さま 今こそタコです










・大勢のご来船に感謝出船
さあ 今日は何処へ行こうか 悩むほどポイントあるのは いいことですね と 根掛かり少ないポイントへ すこし澄潮か? 型出すもの うーん今一つ 転々と探り このノリでも粘ればどうにかなる ? 本来のタコ釣りなら十分な乗りだけどー 勝負!大きく移動 何度かいい流しありました 後半は中型多く取込み時は大きく竿しなり!悔しいバラシも目立ちました














⚪エギ!マダコ乗合 0.3~1.4キロ 1~17ハイ(竿頭!田中さま)2番手15 14 13 11 10 10 9 9 ~と平均に釣れました