ルアータチウオ船
水温 : 26.6℃
釣り場 : 富津~走水沖
大きさ : 60~95センチ
匹数 : 2~18匹
竿頭 : 畠中さま
コメント :

今日の富津沖は昨日までの派手なアタリ方は無く、散発的に釣れる程度の釣れ方でポツポツとアタリが続きました。

皆さま型を見られた所で潮止まりの10時頃には走水沖に移動しました。
アタリ自体が少な目で小~中サイズがたま~にポツリ…ポツリ…と釣れる程度で終了間際に、にわかに反応が盛り上がったので少し粘りましたが残念ながら今日も大型は見られず終了となりました。
テンヤのお客様は最大105センチで2~7匹でした
。
明日より平常通り17号船での出船になります。
明日26日(金)は午前LTアジ船とタチウオ船で出船予定しておりますのでご予約お待ちしてます。
☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。
☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。
The post ルアータチウオ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.クロダイ(堤防)


釣果:0~8枚
大きさ:30~42㎝
場所:各堤
午後からアタリ有って枚数釣れていました。二番手4枚の方数名いらっしゃいました。
シロギスは良い人24匹でアジは小型ですが数釣れていました。
The post クロダイ(堤防) first appeared on クロダイ、沖提、ルアータチウオ船釣りなら【宮川丸】木更津港.◎内木です 沖沖発射寸前
◎なかなか更新てしてなくてすみません 内木は超元気です


◎内木です 沖沖発射寸前
◎なかなか更新てしてなくてすみません 内木は超元気です


ルアータチウオ船
水温 : 27.5℃
釣り場 : 富津~走水沖
大きさ : 65~118センチ
匹数 : 4~20匹
竿頭 : 小林さま
コメント :

富津沖は朝のうちは、ご機嫌な反応で短時間でしたが船中でバタバタ釣れて、好調な滑り出しでした。その後、群れが浮いてからは散発的に釣れる程度の釣れ方でポツポツとアタリが続きました。
昼前頃から大型を狙いに走水沖へ移動し、反応自体が少なく、浅場と同サイズが数匹釣れただけでしたが終了間際に原田さまが118センチの大型をキャッチされました。
テンヤのお客様は大型入らず2~3匹でした
。
明日25日(木)も配船の都合で16号船がタチウオ船で出船予定なので半日船は休船になります。
26日(金)以降は午前LTアジ船とタチウオ船で出船予定しておりますのでご予約お待ちしてます。
☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。
☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。
The post ルアータチウオ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.シロギス(堤防)


釣 果 : 40匹
大きさ : 12〜23.5cm
場 所 : 各堤防
コメント
良型混じりで好調に釣れました。
アジは小あじ100匹ぐらい釣れてました。一日アタリ有ったそうです。
明日も出船します。
The post シロギス(堤防) first appeared on クロダイ、沖提、ルアータチウオ船釣りなら【宮川丸】木更津港.ニジマス
放流魚には無い野生味溢れた姿小さめのニジマスお決まりのヤマメ
ヤマメ多く、ヤマメ以外の魚を釣るのは難しい感
この仕事を生業としてから仕事以外の時間は なるべく釣りから離れようとして来た気がしますが
この歳になって自分には釣を上回る趣味は見つからない気がしてきたので 静かな山奥で釣りと向き合う事にしました♪やっぱり釣りは最高!どこに潜んでいるんだ?と、狙っている時 獲物掛かっている時なんて完全に全ての事を忘れ獲物を上げる事に全神経を向けている自分がいます
一日、幸福になりたければ酒を飲みなさい
一年、幸福になりたければ結婚しなさい
一生、幸福になりたければ釣りを覚えなさい
釣りに取り憑かれた事のある者には一生あてはまる
諺なのでしょう
ニジマス
放流魚には無い野生味溢れた姿小さめのニジマスお決まりのヤマメ
ヤマメ多く、ヤマメ以外の魚を釣るのは難しい感
この仕事を生業としてから仕事以外の時間は なるべく釣りから離れようとして来た気がしますが
この歳になって自分には釣を上回る趣味は見つからない気がしてきたので 静かな山奥で釣りと向き合う事にしました♪やっぱり釣りは最高!どこに潜んでいるんだ?と、狙っている時 獲物掛かっている時なんて完全に全ての事を忘れ獲物を上げる事に全神経を向けている自分がいます
一日、幸福になりたければ酒を飲みなさい
一年、幸福になりたければ結婚しなさい
一生、幸福になりたければ釣りを覚えなさい
釣りに取り憑かれた事のある者には一生あてはまる
諺なのでしょう





