明日のご来店お待ちしております
ご来店お待ちしております
水 温:12.1℃
釣り場:走水沖
魚 種:タチウオ
大きさ:80cm~124cm
匹 数:3~26本

竿 頭:松田さま
コメント:
今日もタチウオの活性は良く開始からポツリ·ポツリとヒットは出て、今日は手慣れたお客様も数人ご乗船していたのですが、ラインカットが多く中々数は伸びませんでした。


明日も出船!
お待ちしてます
✪ジグはシルエット小さ目な80g〜120gで、ロッドは柔らか目がオススメです。
☆☆乗船時には「国土交通相認定」
マーク付きのライフジャケット着用が義務付けられておりますので、必ず着用をお願いします。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いておりますので、合わせてご協力宜しくお願い致します。
水 温:12.1℃
釣り場:走水沖
魚 種:タチウオ
大きさ:80cm~124cm
匹 数:3~26本

竿 頭:松田さま
コメント:
今日もタチウオの活性は良く開始からポツリ·ポツリとヒットは出て、今日は手慣れたお客様も数人ご乗船していたのですが、ラインカットが多く中々数は伸びませんでした。


明日も出船!
お待ちしてます
✪ジグはシルエット小さ目な80g〜120gで、ロッドは柔らか目がオススメです。
☆☆乗船時には「国土交通相認定」
マーク付きのライフジャケット着用が義務付けられておりますので、必ず着用をお願いします。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いておりますので、合わせてご協力宜しくお願い致します。
⚪本日は木曜日の定休日です ゆっくり寝ましたスッキリ!
東京湾にもクジラ君がウロウロしてますよ!先日遭遇しました !
2月より いよいよカサゴ五目!スタートですオモリ20号!デカいの狙います!!
そして 伊藤の看板『カレイ!』も水温下がり カレイの適温に リベンジ出船!再開します
詳細は↓
水 温:12.1℃
釣り場:走水沖
魚 種:タチウオ
大きさ:80cm~130cm
匹 数:10~47本

竿 頭:小林さま
コメント:
今日はタチウオの魚影にしばらくの間とどまる事が出来てラッキーでした!。


アタリの多い、少ないの時間帯はありましたが、終日ポツン·ポツンとヒットは出てくれて、全体的にサイズも良く

2番手39本、3番手34本で
20本台は5人様いらっしゃいました。
明日も出船!
お待ちしてます
✪ジグはシルエット小さ目な80g〜120gで、ロッドは柔らか目がオススメです。
☆☆乗船時には「国土交通相認定」
マーク付きのライフジャケット着用が義務付けられておりますので、必ず着用をお願いします。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いておりますので、合わせてご協力宜しくお願い致します。
水温 : 11.7℃
釣り場 : 川崎沖
大きさ : 15~35センチ
匹数 : 20~85匹

竿頭 : 山田さま
コメント : 今日は朝のうちから小〜中サイズが入り混じりでポツポツと釣れてましたが、長続きせず転々と移動を繰り返しながらの拾い釣りになりました。

最後には大型が顔を見せたポイントも有り、皆さまお土産を確保出来たようです。
2番手72匹。
朝は冷え込みが厳しいのでしっかり防寒対策をしてきてください。
☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。5時40分頃乗船開始なので遅れないようにお願いします。
☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。
レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1.5号をオススメします。
☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。
☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。
The post LTアジ船 ショート便 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.水温 : 11.7℃
釣り場 : 川崎沖
大きさ : 15~35センチ
匹数 : 20~85匹

竿頭 : 山田さま
コメント : 今日は朝のうちから小〜中サイズが入り混じりでポツポツと釣れてましたが、長続きせず転々と移動を繰り返しながらの拾い釣りになりました。

最後には大型が顔を見せたポイントも有り、皆さまお土産を確保出来たようです。
2番手72匹。
朝は冷え込みが厳しいのでしっかり防寒対策をしてきてください。
☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。5時40分頃乗船開始なので遅れないようにお願いします。
☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。
レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1.5号をオススメします。
☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。
☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。
The post LTアジ船 ショート便 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.⚪リアルタイム
今日タチウオ担当!久しぶりに大勢のお客様お集まり感謝感激です
魚の活性そして型も良く バッチリ!
多めに持ってきた 追加餌足りるか😅