⚪2/24(火)カサゴ五目乗合
⭐良型ポイントから攻めるも 単発 型出すもの単発!でれば魅力サイズ
大きく移動し
こちらは 小型~中型主体ときおり良型も 順調なくい
メバル ホウボウなど色々交じった!











カサゴ 16~28cm 11~41匹(竿頭!大畑様)
釣果はカサゴのみ
2番手38 30 25
24 24 23~平均に
⚪2/24(火)カサゴ五目乗合
⭐良型ポイントから攻めるも 単発 型出すもの単発!でれば魅力サイズ
大きく移動し
こちらは 小型~中型主体ときおり良型も 順調なくい
メバル ホウボウなど色々交じった!











カサゴ 16~28cm 11~41匹(竿頭!大畑様)
釣果はカサゴのみ
2番手38 30 25
24 24 23~平均に
・2/23(月)は春一番 時化休み丘仕事の1日
⭐2/22(日)カサゴ五目乗合釣
本日も中型主体に、朝方は大型も多数混じりました。
中盤から定番ポイント行きましたが、こちらも良型多く今年はカサゴ当たり年と言えそうです!
終日順調に釣れお土産になりました^_^
ゲストにびっくり!キジハタ釣れました! 他良型メバルも。
今後も期待大です。
13〜36匹 / 16〜28cm
竿頭 野村様 (次頭35匹)
写真はえさ政ホームページみてください
⚪2/21(土)カサゴ五目乗合担当でした 基本!数より型狙いで 行きたいなーとほ思ってます
今日も転々と探り 中型~大型 勿論小型も交じりますが! 最大29cmのカサゴと
そしてでっかいメバル3匹釣った方も














カサゴ 16~29cm 10~32匹(竿頭!井上さま)

⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
⚪2/20(金)カサゴ五目乗合
いきなりの良型連発!スタート 転々と探り何ヵ所かいいポイントにも巡りあえました
ホウボウ 珍しいアイナメ など多






アタリを感じ合わせる!釣りの基本学ぶには!アタリある釣り そしてステップアップにも このカサゴ五目!釣りの基礎です 是非!遊びきてくださいー そして勿論食べたら絶品!お刺身 煮ても蒸しても焼いても干物も最高
きっとアタリは頻繁に出る時あります癒されにきてきださい!
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
⚪今週末2/21(土)22(日)23(祝月カサゴ五目乗合企画しております なんかガラガラみたいでー前回いい釣りできました



⚪2/19(木)アジ+タチウオ担当でした
北風強く も風影ポイントで ポツリ単発ながら段々とアタリ多くなり
切り替え時にはもう少し やりたい位のアタリに
リレー形式の難しい所 タチウオポイントすぐ近く 相変わらず反応は!あり あるものー 食い難しく!


⚪2/15(日)カサゴ五目乗合!でした 内木の一番得意な釣りものです
何度かバタバタ釣れる時あり 最大33cm
25cm前後の良型多く!バッチリ!
カサゴは胴突き仕掛けの基本
カワハギ釣りの練習にもなる釣りですお待ちしております











カサゴ 16~33cm 15~45匹(高橋様)
⚪アジ+タチウオリレー乗合でした
アジからスタートしたもの いいポイントにはまれずウロウロ~やっと型みてパラパラと釣れだしたもの 長続きせずー
タチウオに切り替え でっかい反応あり ポツリ ポツリのスタート!釣れれば幅広いサイズおおく!魅力でした
⚪アジ 0~7匹
タチウオ
0~4本
⚪2/11(水)は冷たい雨の中、猛者の皆様とタチアジリレー行ってきました。
アジからスタート!
固いポイントから攻めたもの、豆々アジがちょこっと顔出す程度…
大きく移動しこちらでは派手な釣れ方ではないものの、サイズもアップし時々ダブルも(◍•ᴗ•◍)
なんとかお土産にはなりました。
後半のタチウオは水深3〜40mの浅場を狙いに。ガッツリいい反応出るものの、アタリは出ても食い込まなかったりムムムな状況…
難易度マックスな中でも、竿頭の吉田さま、10本釣って頂きました!お見事でした!!
釣れるタチウオは幅広サイズ多く、魅力的ですよ!
修行の様な寒さの中、お付き合い頂きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
暖かいお風呂入って下さいね