○4/3(金)トラフグ3隻出し
○4/3(金)トラフグ3隻出し
大勢のお客様ご来店 びっくりでした
昨日いい釣りしたポイントより
いきなり型見え!いいかんじー
後続かずー
ポチ
こんなん釣れました


○4/3(金)トラフグ3隻出し
大勢のお客様ご来店 びっくりでした
昨日いい釣りしたポイントより
いきなり型見え!いいかんじー
後続かずー
ポチ
こんなん釣れました


⭐3/31(火)時化休みとなりました
⭐3/30(月)トラフグ2隻出船でした
⭐24号船は
反応が小さく少なくでしたが回遊してくるようで じっくり粘ってると ポツ! また 粘ってると ポツ





トラフグ 1.4~4.4キロ 0~2匹(竿頭!里見さま船中7匹)
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
○3/30(月)トラフグ乗合担当
24号トラフグ
⭐反応が小さく少なくでしたが
回遊してくるようで じっくり粘ってると ポツ! また 粘ってると ポツ
そして後半大きく移動の勝負!グーングー~んと凄い引き!巨大な4.4キロ 3.3キロ🎵パチパチ
スリリングな釣りですが 釣れたら感激も倍増の釣りです
船中7匹でした




1.4~4.4キロ 0~2匹(竿頭!里見さま船中7匹)
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
○3/29(日)トラフグ乗合4隻出しでした大勢のお客様ご来店感謝です
24号船は
天気は最高! 反応あるものなかなか掛からず でも どこかでヒットすると 反応が持ち上がる瞬間ありました 最大3.8キロ
悔しいバラシあり 最後!新ポイント探り型見えました 今後に繋がる事期待します
※本日の写真はえさ政HPみてくださーい
0~2匹(竿頭!穴井さま船中8匹)
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
・3/28(土)トラフグ乗合3隻出しでした どう攻めるか!佐護船長 学船長とミーティングして 昨日ポツリ釣れたポイントより 攻め!各船型だし 粘るか!悩み所ですが 南のポイントへGOー
ハマれた寮船も居たようで 反応は小さいながら点在してました
が いつもの 「が」がやっと型出し!釣れれば良い型ほとんど魅力







○ここのところはトラフグの上乗り続きです 内木は上乗り仕事も大好き!俺より素早くおまつりほどける 方いる?(ほどけないと判断した時は了解え得て切りますだって 釣り時間勿体無い) のぼせ上がってます(笑) オマツおどきもコツあり 若い人にも、お教えするんだけどー それぞれ やり方あるようで・・
話しはもどり!
と釣れれば良い型!主体 なかなか厳しい現状!ですが 明日3/28(土)3/29(日)はトラフグ船長任命です まだ!空き有るようです
皆さん遊びきてください
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
○3/22(日)久しぶりのカサゴ五目 うっすら濁り入ったようで いきなりバタバタ!しかも良型多く尺越えも
フッコも交じり 次々竿しなる場面も多く!まさに大漁











カサゴ
17~31cm
9~43匹
(竿頭!高橋さま)
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
○3/21(土)トラフグ 1号船 24号(担当) 31号 3隻出しでした 大勢のご来店に感謝出船でした
メインポイントへ直行したものー
かなり小さい反応しかなく 粘ってると 餌取られてり 本命ぽいバラシのみー
1号船は型みたよう! 広範囲に反応さがすも見つからず やはり船団にもどり 悔しい 高切れバラシあるもの
後半1時間は別のポイントへ3隻で探り 1号は4キロオーバーげっとしたよう 我が24号はバラシ きたきた!引きも間違いないと 水面に現れたのはカンパチ魅力な魚ですがー 31号も型みて 24号は 型見ずで終わってしめしましたー
上乗りきょうこ先生のコメント↓
本日も沢山のお客様においで頂き、3隻でトラフグいってきましたー。
南のポイントからスタート。
小さい反応はあるものの食い立たず。数回本命らしきバラシあったものトラ様のお姿拝めず…
ラスト1時間、上手の探索に。
こりゃトラの引きか!ってアタリ出て、皆さまの期待を一手に背負った方見様。
上がってきたらカンパチでしたとさ。
でも美味しいからね。
1号31号は型出したようですが、結局こちらもバラシ数回あったものの…
オニカサゴ・オニオコゼ・イトヨリ・カンコなど美味しい外道はいました!
すみません、強がりです。
リーダーのすっぽ抜けでバレてしまうのは、ほんとーに勿体ないので、不安な方は仰って下さいね。
明日からも気合い入れて頑張りますので、またお付き合い下さい。
今日も1日ありがとうございました😊
⚪3/20(金祝)トラフグ乗合担当
富浦沖に行きました。
ゆるいながら潮流があり反応は多く点在するものの食い渋く、バラしも多数ありました。
船中6匹、
釣れれば2.7キロ2.4キロ
白子率高く今後も期待!
いよいよシーズンインですかねー?
もう少し釣りたい






0〜1匹 船中6匹 [