ホーム > 釣行記 > 釣果報告&今後の予定です。

釣果報告&今後の予定です。

2019 年 1 月 2 日
※最新情報※
新年の初ターゲットはカレイです。
かなりのギャンブル性も秘めていますが、それでも9名様御乗船頂きました。
そのうち少年アングラー3名9歳〜15歳!
この子たちには釣らせてあげたい一心での出船です。
大晦日に取り付いた場所は日没に取り付くことにして、気になって居る所から取り付きました。
まだまだ夕方には程遠い時間に、ポロッと1枚見れて、続けざまにもう1枚。
此処で今日は勝負しようかと思った矢先に沈黙タイムに突入〜
粘るか、動くか?
1回チョイと河岸変えてみると一気に5枚ゲット〜
これなら今日は此処だと本腰入れて勝負!
やはり日没前後にプチ盛り上がり会って粘った甲斐がありました。
今日は船中15枚のカレイが見れました。
そろそろ本番間近〜かなと期待が持てた1日でした。
少年アングラーも全員カレイをゲットしましたよ〜!
引率のお父さん方は、今日はお子さんのアシスト役と言う事で〜

1546424287458.jpg
今日はウォーミングアップですね!次回に期待です。

1546424277507.jpg
僚太君9歳、自力で釣った会心の1枚。結局2枚ゲット〜

1546424268237.jpg
寿淳君15歳、Wでゲット〜!

1546424238192.jpg
聡真君13才、W混じりで3枚ゲット〜!

1546424229056.jpg
40㎝、39㎝交え6枚ゲット!お見事です。

6日の日曜日に再びリベンジ〜!次回はいくつまで伸ばせるでしょうか?こうご期待です。
でも、返り討ちって事も有りますからね〜


イイダコ釣り出船終了の予定でしたが、もう少し続行してみようと思います。
ですが、この時期は過去に攻めた例もないので、いつパタリと行ってしまうかも分かりません。
一応予定は入れますが、状況悪くなれば即終了とさせて頂きます。
釣行予定の方は早めの釣行を御薦めします。



※お知らせ※

夕マズメ打ちカレイ釣り 出船 14:00分 (船橋駅のお迎えは出来ません。帰りは駅までお送り致します。 店舗13:30分集合) 餌 氷付き 御一人様6000円での御案内です。女性、子供(高校生以下)は4000円での御案内になります。沖上がり17:00分前後、帰港17:30分前後です。
短期間ですが、船橋の下で夕方に限って良型の真子カレイが口を使います。
何故なんだか、夕方しか良い食いをしてくれません。
ですが、過去にもドッカーンと言う釣果も叩き出せています。
少しギャンブル的要素もありますが、今年も夢を追っての出撃です。
勿論、貸し竿の用意も可能(500円)ですのでお申し付けください。
※仕掛けは別途必要(船で購入出来ます。)、駐車場料金負担サービスはありません。近隣コインパーキングを御利用頂きます。
但し、2名様以上で御乗船の方の駐車料金は当方で負担いたします。


※出船スケジュールは以下の通りです。※

1月3日(木) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円 (出船確定です。)

1月5日(土) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円 (出船確定です。)

1月6日(日) 夕マズメ打ちカレイ釣り 14:00分出船 帰港17:30分前後 6000円   (出船確定です。)

1月12日(土) キス&アジ釣りリレー 9:30分出船 帰港17:30分前後 10000円 (御予約2名様)
若しくは イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円 (御予約2名様) ※先に確定になった方へ出船します※

1月13日(日) 夕マズメ打ち アジ釣り 10:00分出船 帰港18:00分前後 9500円 (御予約2名様) 

1月14日(祝) 調整中

1月19日(土) 調整中

1月20日(日) 調整中


※フィッシング&パーティー、全日受付中です。※

http://www.suzumimaru.com/page/Detail/party/



御予約お待ちしております。お問い合わせもお気軽に〜!
☎047-767-6380 ✉ovitor@w7.dion.ne.jp
カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。