ホーム > 独り言 > よろずやさん~

よろずやさん~

2015 年 1 月 27 日
今日も定期便の船長業務でした。
御客さんが居なくとも動かさねばならないのが定期便です。
簡単に言えば路線バスみたいものです。
流石にこの時期は御客さんも少ないのが現状です。

明日は朝から羽田空港までゲストさんを御迎えに参ります。
このゲストさん、皆さん御存知の東京のトップの方です。
このトップさんが他国のVIPさんを招待しての御乗船です。

でもチョイト風が心配です。
我々位であれば多少の風なんか関係は無いのですが、流石に素人さん相手では多少の揺れでも心配になるのは必須!
かなり気を使っちゃいますね~

先週のプレゼンで明日が本番だと思っていたのですが、本題はこの後に控えていました。
トップさんが招待した他国のVIPさん。
このVIPさんが明日我々の船に御乗船後に、GOサインを出した時が本当のサプライズが待ち受けています。

なんと、その他国VIPさんの母国の王子さまが御乗船なさるかもしれません。
この王子様~全世界の人々が知っている超大物です。

その船長が、もしかして~  わ た し~になるかも知れないのです。
あまり詳しくは書けませんが、決定した後は大々的にお知らせします。

KIMG0146.jpg
明日の私の相棒はこいつです。

なんか今年はグローバルな出来事が多い年になりそうな予感~
先日婚約した姪のフィアンセが、なんとあの ア〇リ〇の〇バ〇さんの側近とは~
聞いた時は鳥肌ものでした~!
先日、そのフィアンセが日本に来まして是非、おじ様夫妻に会いたいとオファーされ東京の有名ホテルまで勇んで行って参りました。
耳にイヤホンつけた方々に囲まれて案内されフィアンセとご対面~
すいません。30分しか時間がありません。と言われちゃいましたが、30分でも凄く長い時間に感じました。
だって、周りはイヤホンさんだらけ~!なんなんだこいつは~?なにやってるんだこいつは~?と思いましたが
突っ込んだ話しまでは出来ず仕舞でした。
でも、このフィアンセ結構イケメンの黒人さんでしたよ!


  ※釣りものスケジュール※

あくまでも予定です。リクエストがあれば申し出てください。4名様(遠征船は5名様)~出船します。


キス&シーバス釣りリレー船 9:45分出船 (船橋駅集合9:00分 店舗集合9:15分) 帰港17:30分前後 餌 氷付き 9000円
※出船予定日※
1月31日(土)(御予約1名様)

2月1日(日)(御予約1名様)



キス&カレイ釣りリレー船 9:45分出船 (船橋駅集合9:00分 店舗集合9:15分) 帰港17:30分前後 餌 氷付き 9000円
※出船予定日※



キス&夜根魚釣りリレー船 13:00分出船 (店舗集合12:30分) 帰港21:00分前後 餌 氷付き 9500円
※出船予定日※




シーバス&夜根魚釣りリレー船 13:00分出船 (店舗集合12:30分) 帰港21:00分前後 餌 氷付き 9500円
※出船予定日※
2月11日(祝)


御予約は 047-767-6380番 若しくは080-5430-6380番へ御願い致します。
質問、お問い合わせ等はメールでもお受けしています。
ovitor@w7.dion.ne.jpまで

カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。