ホーム > 独り言 > なんだかんだ!

なんだかんだ!

2015 年 1 月 7 日
年末年始となんだかんだ飲む機会が多く、そろそろ胃を休憩させてやらねばならないな~と考えていると
また飲みの誘い~!嫌いではないので、ついつい誘いに応じてしまって
帰りは決まってお昼頃になってしまっています。
ですが、家での晩酌では缶ビールを1本でもほろ酔い~、2本飲もうなら直ぐに睡魔が襲ってきてZZZZZZZなんですが、
どうしてか外での飲みはいくら飲んでも睡魔なんか来ず、テンションあげあげ~!
飲みすぎて記憶が無いんだよね~なんて話しを良く耳にしますが、私は今まで飲み過ぎで記憶が飛んだ事など一度もありません。
そろそろ大人しくしなければならない時期ですが、今週あたりも飲みの誘いがある様な予感がしています。
断ればよいものの、わかっちゃいるけどやめられない~!
仲間と一杯やるのは嫌いではない性分なので~

KIMG0150.jpg
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。