ホーム > シロギス > キス乗合船(午前便)

キス乗合船(午前便)

2012 年 7 月 11 日
大きさ:9〜24cm匹 数:30〜46匹竿 頭:市原市 簑島さまコメント(kazu)本日もポツリポツリとアタリが続いて、時折、大きいのがきたり、イシモチがきたりして強い引きを楽しめました。本日、シロギス釣り初挑戦の簔島さまは、船下だけの釣りでしたが、コンスタントにアタリを出しタブルもしばしばありました。ラストにはマゴチもゲットして一人勝ちでしたね。※ちなみに簔島さまは、船長が古くから通う市原市の手打ち蕎麦・花月庵みのしまのマスターです。船長が一番ホッとしてましたね。
カテゴリー: シロギス タグ:
コメントは受け付けていません。