ホーム > 独り言 > 6月20日(水)

6月20日(水)

2012 年 6 月 20 日
お陰様で 台風の被害はありませんでした。皆さんもお変わりありませんか?
今日は南西の風が一日中強いみたいですね!
良い塩梅に海を掻き回してくれている事を願います。
明日は夕まずめ狙いのアジ釣りで出船予定です。
何だか明後日も再び天気が悪いみたいです。
四号に続けとばかりに、お後を五号が接近の予想が出ています。
再び海がシェークされて、土曜日の早朝船も良い結果が出るように祈っています。
今年のシロギスも好調維持です。土曜日の二便はシロギス釣りに出船の予定です。
あと、今年は花火大会船も企画しました。他船に比べて御値段も御手頃価格にしてみました。先着1グループのみの受け付けです!
概要は、自社ホームページ若しくは関東沖釣り情報サイトで御確認下さい。二人だけの花火鑑賞なんてのも乙かもね~!
そんな時は私は船の隅っこで大人しくしていますから~!あは
カテゴリー: 独り言 タグ:
コメントは受け付けていません。