明日は12日はマダコ出船 ガラガラ
明日はマダコ飛び込みお待ちしてます
水 温 : 29.2℃
釣り場:走水沖
大きさ : 65~111cm
匹 数 : 2~41本

竿 頭 : 石井さま
コメント
数人同時にヒットする事も幾度かありサイズは小ぶりでしたが、トップはダントツで2番手29本、20本台は4人様でした。

今日は良型が思った程にキャッチ出来ず残念でした。


明日もまだ少な目なご予約ですが、出船確定ですのでお待ちしてます。
明日も出船!。お待ちしてます
浅場のポイントも回りますので、ジグは60g〜120gの準備をお願いします。
★★★★★★★★★★★
暫くは30℃を超える日々が続く予報ですので、暑さ対策と十分な水分の準備をお願いします
★★★★★★★★★★★
##ジグのトップに付ける「アシストフック」ですが、たまにショックリーダーに絡み付いてしまっているのを見かけますが、絡み付いてしまうと効果が有りませんのでお店か船上で販売しますので、声かけして見て下さい。
やたらとデカいフックの方もいらっしゃいますが、大き過ぎるとジグの動きが変わってしまう事が有りますので、注意して下さい
ロッドは柔らか目なスローテーパーがオススメですよ
ジグは60〜120gの準備をお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認識を受けた物を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水温 : 27.9℃
釣り場 : 長浦沖
大きさ : 12~30センチ
匹数 : 10~75匹

竿頭 : 中村さま
コメント:今日は開始から小アジ揃いで元気一杯に釣れてダブル、トリプルと連発で好調に釣れました。

後半は潮が少し動いたタイミングで中型がポツリポツリと混じって皆さまお土産は確保出来たと思います。
スソのお客様はキープした数のみでした。
お客様が少人数の場合は、サビキ仕掛けの使用も可能です。
明日以降も出船確定しております。天気予報は今一つですが予定しておりますのでチャレンジャーのお客様、ご予約お待ちしてます。
☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。(少人数の場合は集まり次第にすぐ出船の場合もあります。)
☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。
ご使用されるビシかごは、30号の横目ビシ(または、それに準ずるサイズのもの)でお願いします。網目のカゴの使用は控えて頂いてます。
レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.8mの短い仕掛けでハリス1.5号をオススメします。
☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認証を受けた物を着用してください。
☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下(カッパ、長靴など)で乗船してください。
The post LT アジ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.

釣 果 : 1~14本
大きさ : 70~126cm
場 所 : 走水沖
コメント
アタリは散発的ポツリポツリの感じでしたが一時大型釣れ120cmオーバー船中3本釣れました。
明日も出船しますのでご予約お待ちしております。
台風ですがのろのろ台風で14日ごろまでは出船できそうな感じですので、ご予約お待ちしております。



釣 果 : 1~14本
大きさ : 70~126cm
場 所 : 走水沖
コメント
アタリは散発的ポツリポツリの感じでしたが一時大型釣れ120cmオーバー船中3本釣れました。
明日も出船しますのでご予約お待ちしております。
台風ですがのろのろ台風で14日ごろまでは出船できそうな感じですので、ご予約お待ちしております。

⚪本日えさ政にて船長デビューしてもらいました 多摩川は知る人ぞ知る 一歩間違えば 座礁!
はい!座礁ときいて 戻せば🆗‼️
でないんです へたすると スクリュー シャフト
はい!船ひとつ誤ると三桁普通の世界なんです (話しさておいき)
戸惑いつつ 海にそして帰れました
そしてそして
釣果!自分的にはバッチリでした タチウオ アジ共に中型多く!
初日ながら 胸張って お店に帰りましたパチパチ
内心ほっ🎶
釣果 等々↓えさ政


釣果:0~5枚
大きさ:30~44㎝
場所:各堤
午後からアタリ多く2名様カイズ混じりで11,10枚釣れました。
アジは、コアジ40匹ぐらい釣れた方いました。
シロギスは13~18cm 19匹
The post クロダイ(堤防) first appeared on クロダイ、沖提、ルアータチウオ船釣りなら【宮川丸】木更津港.水 温 : 29.2℃
釣り場:富津沖〜走水沖
大きさ : 70~112cm
匹 数 : 3~23本

竿 頭 : 本田さま
コメント
浅場のポイントでは数本キャッチ出来て早々に走水沖へと向かいました。



魚影はすぐに確認出来て、派手なアタリは有りませんでしたが全体的にポツン•ポツンとヒットして順調なすべり出しでしたが、潮変わりからはアタリの数は少くなってしっまったものの良型まじりで何とかアタリは出てくれました。
明日も出船!。お待ちしてます
浅場のポイントも回りますので、ジグは60g〜120gの準備をお願いします。
★★★★★★★★★★★
暫くは30℃を超える日々が続く予報ですので、暑さ対策と十分な水分の準備をお願いします
★★★★★★★★★★★
##ジグのトップに付ける「アシストフック」ですが、たまにショックリーダーに絡み付いてしまっているのを見かけますが、絡み付いてしまうと効果が有りませんのでお店か船上で販売しますので、声かけして見て下さい。
やたらとデカいフックの方もいらっしゃいますが、大き過ぎるとジグの動きが変わってしまう事が有りますので、注意して下さい
ロッドは柔らか目なスローテーパーがオススメですよ
ジグは60〜120gの準備をお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認識を受けた物を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水温 : 28.7℃
釣り場 : 長浦沖
大きさ : 12~25センチ
匹数 : 15~175匹

竿頭 : 本澤さま
コメント:今日は潮の流れが非常に弱く、開始から型は出てもアタリが続かず、移動が多くなってしまいました。
短時間でしたが中型が釣れたポイントもありましたが、今日は、小アジが元気一杯に釣れました。

最近、実績のあるポイントを転々と移動しながら探索していきましたがどのポイントも小アジが活発にダブル、トリプルと連発で好調に釣れました。中型は全体の1割程度でした。
お客様が少人数の場合は、サビキ仕掛けの使用も可能です。
明日以降も出船確定してますのでチャレンジャーのお客様、ご予約お待ちしてます。
☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。(少人数の場合は集まり次第にすぐ出船の場合もあります。)
☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。
ご使用されるビシかごは、30号の横目ビシ(または、それに準ずるサイズのもの)でお願いします。網目のカゴの使用は控えて頂いてます。
レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.8mの短い仕掛けでハリス1.5号をオススメします。
☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認証を受けた物を着用してください。
☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下(カッパ、長靴など)で乗船してください。
The post LT アジ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.水 温 : 28.8℃
釣り場:横須賀沖〜走水沖
大きさ : 70~121cm
匹 数 : 9~16本


竿 頭 : 大木さま、目出さま
コメント
トップはお二人様で、今日は浅場のポイントはあまり魚影らしき反応は確認出来ず横須賀方面から開始でした。
終日間が空きながらアタリが出るヒットする感じで、タイミングが合うと3•4本を続けて釣り上げる方もいらっしゃいましたが全体的には頻繁なアタリは出なかったものの、サイズは時折りメーター前後の良型がまじってくれました。(幾本かはタチウオの頭を切り落とされてしまったので撮影出来ませんでした)



終日テンヤタックルのお客様が5人様いらっしゃいましたが、0〜9本でお二人様型見ずとなってしまいました。途中ジグへの変更をオススメしたのですが•••
リベンジお待ちしてます。
明日も少人数で出船確定してますので、ご予約をお待ちしてます
浅場のポイントも回りますので、ジグは60g〜120gの準備をお願いします。
★★★★★★★★★★★
暫くは30℃を超える日々が続く予報ですので、暑さ対策と十分な水分の準備をお願いします
★★★★★★★★★★★
##ジグのトップに付ける「アシストフック」ですが、たまにショックリーダーに絡み付いてしまっているのを見かけますが、絡み付いてしまうと効果が有りませんのでお店か船上で販売しますので、声かけして見て下さい。
やたらとデカいフックの方もいらっしゃいますが、大き過ぎるとジグの動きが変わってしまう事が有りますので、注意して下さい
ロッドは柔らか目なスローテーパーがオススメですよ
ジグは60〜120gの準備をお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認識を受けた物を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆