⚪9/22(金)カワハギ担当!明日タチアジ
⚪9/22(金)カワハギ担当!
とりあえず今の定番ポイントから
いきなり!ポツリポツリと釣れてくれホッとするスタート
なんとカワハギ初挑戦の方 竿頭!(2名)
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき)に
09022091378
⭐予約は ホームページ↓釣果
⚪9/22(金)カワハギ担当!
とりあえず今の定番ポイントから
いきなり!ポツリポツリと釣れてくれホッとするスタート
なんとカワハギ初挑戦の方 竿頭!(2名)
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき)に
09022091378
⭐予約は ホームページ↓釣果
⚪9/21(木)はフグ担当!サバフグ多く難しくスタート 中々はまれず 午後より連続で釣れるときも ありました
🌟9/22(金)今!カワハギ担当 昨夜の南西風後 海かわりました
コモンフグが(今後フグ担当時はこれも視野にいれるのも楽しそうですね) 小さなイサキ そしてカサゴ 勿論カワハギもポツリポツリ なんらかしら釣れて 皆様忙しそうですお土産確保できたら 昨夜の南西風恩恵あるのか 探り行きます
🌟明日9/23(土)タチウオ+アジ乗合(魅力のリレー形式)
担当です まだまだ空あります 一昨日は中アジ多くバッチリ 昨夜お刺身でバッチリ脂のってて絶品アジでした
狙います
北風にかわりやっと涼しくなるようです釣りシーズンですね
是非参加お待ちしております
水 温 : 27.4℃
釣り場:木更津沖
サワラ
大きさ:2.5〜3.1kg
匹 数:0〜1本(船中4本)


タチウオ
大きさ : 80~122cm
匹 数 : 0~3本



コメント
朝方は海上は穏やかで、とても釣りやすい状況でしたが、予報通りに南西の風が吹き始め徐々に風の勢いが増して、後半には強風となってしまいました。
魚は風がまだ勢いの無い前半で、キャッチ出来て良かったのですが後半のサワラの跳ねを期待していたのですが、とてもその状況では有りませんでした。
数は多くは有りませんでしたが、ヒットしたタチウオは殆どが肉付きの良い110cmオーバーの大型がメイン。
他にサゴシが4匹
明日はまだメンバーが揃っていませんが、雨は多少降るようですが、風は強くはなさそうですのでご予約をお待ちしてます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認識を受けた物を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
⚪9/20(水)団体さまの貸切り2隻で
20~25㎝中アジ多くバッチリでした
⚪9月10月週末の内木船長 担当スケジュールです
🌟平日は全て内木担当です(水曜日定休日)
・9/23(土)・24(日)タチウオ+アジリレ乗合
・10/1(日)タチウオ乗合担当
・10/7(土)タチウオ乗合
・10/8(日)仕立船
・10/14(土)カワハギ乗合
・10/15(日)スミイカ教室
・10/21(土)カワハギ乗合
・10/22(日)タチウオ乗合
・10/28(土)スミイカ乗合
・10/29(日)スミイカ乗合
いよいよスミイカシーズン今年はいるか!タチウオもリレ形式でなく 一本勝負是非参加お待ちしております


釣果:0~4枚
大きさ:30~45㎝
場所:各堤
アタリは、多かったようです。カイズ含めると9枚釣れて方いました。
カワハギは16~24センチ 5枚釣れた方いました。
カサゴは順調に釣れていました。
シロギスは良い人40匹釣れていました。
#木更津沖堤防 #宮川丸 #宮川丸WEBSHOP #ブルーブルー #ピックアップルアー #シロギス #クロダイ #ルアータチウオ #サワラ
The post クロダイ(堤防) first appeared on クロダイ、沖提、ルアータチウオ船釣りなら【宮川丸】木更津港.