

釣果:0~17枚
大きさ:30~50㎝
場所:各堤
朝から寒く雨混じりの一日でしたが、食い良く一日通して良かったです。二番手11枚、10枚、9枚と5枚前後の方多かったです。
アジは依然好調に釣れています。
ルアーはシーバス72cm釣れタチウオ127cm頭に良い人3本くらい釣れていました。







釣果:0~17枚
大きさ:30~50㎝
場所:各堤
朝から寒く雨混じりの一日でしたが、食い良く一日通して良かったです。二番手11枚、10枚、9枚と5枚前後の方多かったです。
アジは依然好調に釣れています。
ルアーはシーバス72cm釣れタチウオ127cm頭に良い人3本くらい釣れていました。





水 温 : 16.3℃
釣り場:千葉沖
サワラ
大きさ:2.6kg〜2.8kg
匹 数:0〜1本(船中4本)




他に1.4〜1.85kgを0〜1本
船中3本

ワラサ
大きさ:3.4kg 1本

シーバス
6本

コメント
冷たい北東風と小雨で終日寒い1日で、ベイト反応は多く見られたもののサワラの活性は上がらず厳しい状況の中でしたが、ご乗船の皆さん諦めすに頑張って頂きました。
またのチャレンジをお待ちしてます。
明日も出船確定ですので、お待ちしてます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認識を受けた物を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水温 : 16.6℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 13~30センチ
匹数 : 15~212匹

竿頭 : 志保澤さま
コメント: 今日は沢山のお客さまにお越し頂きありがとうございました。

今日もスタートからアジの活性高く小アジに中アジが混じって入れ食いに近い状況で朝イチは25センチクラスとサバアタリが続きました。

潮止まりの時間帯で中だるみになりましたが上げ潮に変わってからも、ポツポツと釣れて皆さまお土産はバッチリ確保出来ましたと思います。
スソのお客様は小アジはリリースしてキープしたアジの数です。途中、船酔いされたお客様は寒さ厳しい中だったので途中帰港して下船して頂きました。
今日は非常に寒く冷たい雨の中、頑張って頂きありがとうございました。
明日27日㈪、29日㈬は配船の都合でショートアジ船はお休みです。
次回、ショートアジ船の予定は30日㈭以降になりますのでご予約お待ちしてます。
☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。(少人数の場合は集まり次第にすぐ出船の場合もあります。)
☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。
ご使用されるビシかごは、30号の横目ビシ(または、それに準ずるサイズのもの)でお願いします。網目のカゴの使用は控えて頂いてます。
☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認証を受けた物を着用してください。
☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下(カッパ、長靴など)で乗船してください。
The post LTアジ船ショート便 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
⚪11/25(土)カワハギ乗合でした 水温徐々にさがり!そして昨日の南風の期待大
朝は単発なアタリで
なかなかいいポイントはまれず 上げ潮になると ポチポチとつれだし 32センチもでた!
水 温 : 16.3℃
釣り場:千葉沖
サワラ
大きさ:2.1kg〜3.1kg
匹 数:0〜1本(船中2本)

他に0.95〜1.8kgを0〜1本
船中5本

ワラサ
大きさ:3.7kg 1本。

タチウオ船中3本。

コメント
昨日強風の影響なのか序盤はベイト反応を見つけられず探し回ってしまいましたが、やっと見つけられるもサワラの活性は低く、少しずつベイト反応が広がり出したもののサワラの活性は低いままで、喰いも浅いのかバレも少し目立ちました。
明日には海の状態も落ち着いていると思うので期待したいです!。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認識を受けた物を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
⚪リクエストにてカサゴ五目!出船できました!私の看板メニューですが
南西強風でしたが風影ポイントで、
リクエスト乗合
・11/30カサゴ五目乗合
・12/5(火)ルアー五目乗合
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
⭐予約は ホームページ↓釣果
New🎵お知らせです!
習志野袖ヶ浦より!
「えさ政」まで送迎します!(平日限定 受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日のみですが
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください