タチウオ(ルアー乗合船)




釣 果 : 1~19本
大きさ : 71~121cm
場 所 : 第二海堡沖/走水沖 水深 00m~00m
コメント
アタリはポツポツ有って一時盛り上がり有って良型混じりました。
The post タチウオ(ルアー乗合船) first appeared on クロダイ、沖提、ルアータチウオ船釣りなら【宮川丸】木更津港.




釣 果 : 1~19本
大きさ : 71~121cm
場 所 : 第二海堡沖/走水沖 水深 00m~00m
コメント
アタリはポツポツ有って一時盛り上がり有って良型混じりました。
The post タチウオ(ルアー乗合船) first appeared on クロダイ、沖提、ルアータチウオ船釣りなら【宮川丸】木更津港.




釣果:0~8枚
大きさ:32~45㎝
場所:各堤
朝からアタリ良く数釣れました、カイズクラスを入れれば13枚釣れました。
シロギスも好調に釣れ良い人61匹他に40匹、30匹2名と好調でした。
The post クロダイ(堤防) first appeared on クロダイ、沖提、ルアータチウオ船釣りなら【宮川丸】木更津港.🌟8/10(土)夏のLTオニカサゴ!担当でした
釣れるのは チビッ子ばかりで転々とさぐり南のポイントで 型だしたものー










二枚潮で 釣り辛く
最大で31㎝と 型いまいちでした!
※8/12(月)マダコ担当予定 8/20(火)タチウオ!リクエスト頂きました などなど絶賛参加募集中!最高の船宿 えさ政遊びきてくださーーーい!
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
New🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
水 温 : 28.9℃
大きさ : 65~124cm
匹 数 : 0~30本

竿 頭∶泉さま
コメント:
序盤は魚影が少なく数本釣れて、走水方面へと移動してみました。
僚船は船団となって魚影はだいぶ広く出ている様子で、最初の投入からポツポツとキャッチ出来て、時折数人同時にヒットする場面も有りました。


2番手25本、3番手21本でほとんどの方は10本越えでしたが、前半に北東風が強めに吹き続いて船酔いでお一人様キャッチならずでした
次回リベンジをお待ちしてます
明日も出船!
お待ちしてます
連日猛暑が続いてますので、熱中症対策は万全にお願いします。特に寝不足と水分不足は危険ですので、ご注意下さい。
ジグは100g〜150gの準備をお願いします。
★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★
##ジグのトップに付ける「アシストフック」ですが、たまにショックリーダーに絡み付いてしまっているのを見かけますが、絡み付いてしまうと効果が有りませんのでお店か船上で販売しますので、声かけして見て下さい。
やたらとデカいフックの方もいらっしゃいますが、大き過ぎるとジグの動きが変わってしまう事が有りますので、注意ですね
ロッドは柔らか目なスローテーパーがオススメですよ
ジグは100〜150gの準備をお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認識を受けた物を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

水温 : 27.4℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 12~26センチ
匹数 : 12〜61匹

竿頭 : 川島さま
コメント: 今日も開始直後からポツポツと釣れて中型主体にダブルやトリプルも有り好調に釣れました。

朝イチは、いい食いっぷりでしたが水温低下の為か、簡単に釣れた時間帯は長く続かず、各ポイントを転々と攻めて、後半は派手なアタリは、ありませんでしたが型を見る程度の釣れ方で拾い釣りにて釣果を少しずつ伸ばし頂きました。
(釣果はリリース分も含む)
タナ合わせに自信の無い方は、出来るだけ短い仕掛けを使うか、少し切り詰めて使ってください。
旬のメタボな金ピカのアジは脂ノリノリです。
お刺身、アジフライ、なめろう、最近流行りの酢〆、煮付け…何にしても美味しいですよ。
明日11日㈰〜19日㈪は出船確定しております。12日㈪は風が強まりそうな予報ですが、今のところ出船の予定です。尚、13日㈫も出船予定しておりますがまだ、ご予約入ってません。火曜日は凪の予報になっておりますのでご予約お待ちしてます。
※※重要なお知らせ※※
海上は危険な暑さです。水温が31℃前後なので風もぬるいです。水分、塩分の準備は必ず多めに(1人2リットル以上目安)お願いします。船釣りに慣れてないお客様は冷却スプレー、熱冷まシートなど自分を冷やす道具も準備して自分の体調管理は自己責任で万全にお願いします。
しっかり準備して楽しい釣りをしましょう。
☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。(少人数の場合は集まり次第にすぐ出船の場合もあります。)
☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。
ご使用されるビシかごは、30号の横目ビシ(または、それに準ずるサイズのもの)でお願いします。網目のカゴの使用は控えて頂いてます。
☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認証を受けた物を着用してください。
☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、汚れたりしても大丈夫な服装上下(カッパ、長靴など)で乗船してください。
The post LTアジ船ショート便 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.



釣 果 : 5~15本
大きさ : 71~132cm
場 所 : 走水沖 水深 50m
コメント
アタリポツポツ有り良型の確率高くメーターオーバー船中20本以上釣れました。
サゴシも1本混じりました。
お盆休み中まだまだご予約お待ちしております!




