明日ワカメ収穫します!乗船された方々ワカメお土産付き
2026 年 2 月 14 日
Comments off
明日ワカメ収穫します!乗船された方々ワカメお土産付き!
港引き取り希望の方ご連絡下い🙇
発送希望の方、月曜日午前着です
港引き取り希望の方ご連絡下い🙇
発送希望の方、月曜日午前着です
カテゴリー: 未分類




釣 果 : 4~13本
大きさ : 88~117cm
場 所 : 横浜沖 水深 40m
久しぶりの出船で僚船情報で横浜沖に反応有って釣れれば湾奥サイズでよかったです。食いは渋いですが、やはりタングステンジグ最強の感じでシルエット小さいものが良かったです。
明日も出船しますのでご予約お待ちしております!!
コメント





⚪2/11(水)は冷たい雨の中、猛者の皆様とタチアジリレー行ってきました。
アジからスタート!
固いポイントから攻めたもの、豆々アジがちょこっと顔出す程度…
大きく移動しこちらでは派手な釣れ方ではないものの、サイズもアップし時々ダブルも(◍•ᴗ•◍)
なんとかお土産にはなりました。
後半のタチウオは水深3〜40mの浅場を狙いに。ガッツリいい反応出るものの、アタリは出ても食い込まなかったりムムムな状況…
難易度マックスな中でも、竿頭の吉田さま、10本釣って頂きました!お見事でした!!
釣れるタチウオは幅広サイズ多く、魅力的ですよ!
修行の様な寒さの中、お付き合い頂きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
暖かいお風呂入って下さいね