○12/9(月)UPさぼり気味すみません
ヒガンフグ 最大35cm
1~11匹(竿頭!河内さま)
転々と探るも 単発単発の繰返し アッチコッチ移動が多くなってしまいました
下げ潮なると バタバタと 釣れる時も
流れでれば 安定して釣れそうです






ヒガンフグ 最大35cm
1~11匹(竿頭!河内さま)
転々と探るも 単発単発の繰返し アッチコッチ移動が多くなってしまいました
下げ潮なると バタバタと 釣れる時も
流れでれば 安定して釣れそうです






○12/8(日)カワハギ乗合でした
2隻体制で大勢のお客様ご来店ありがとうございます
ポイントは西からのウネリあり 風向きとの関係で 横からのウネリ受ける 釣り辛い環境の中皆様頑張ってくれました














カワハギ 最大27cm1~8枚(竿頭!2名 本橋さま 酒瀬川さま)・2番手7枚3名~オデコなし 釣れれば良い型おおかったが単発なくい ウネリ深く釣り辛く苦戦しました
※リクエスト乗合企画しました
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
New🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
○12/7(土)カワハギ乗合でした
大勢のお客様ご来店乗合3隻で出船~ 出船前には船長どおしで 打合せ
朝は風強めでしたが、いつの間に穏やかな海に











※リクエスト乗合企画しました
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
https://www.esamasa.jp/
New🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
○12/6(金)アカメフグ乗合でした
ヒガンフグ乗合
0(1人)~10匹(竿頭!天野さま)
型みたり スカ~流し 繰返しながら の拾い釣り 釣れれば中~大型多く!引きあじも最高です 何匹か水面でバシャーーンと、悔しいバラシも
終わってみれば
2番手9 8 8 7 7 6 6~
あらら 結構釣れてました🎵









⚪12/3(火)カワハギ乗合でした 12月はいると 師走の忙しいさかー
お客様少なくなる時なんです
いい天気!凪ポカポカ陽気 最高の釣り日和
カワハギ!いい感じです
派手な食いではないですが ポッツリ ポッツリ~ 間あいて ポツリ~ 大きく流せ ました








※リクエスト乗合企画しました
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
New🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
✳明日12/3(火)カワハギ乗合いい天気です 当日参加大歓迎!です
お待ちしております
⚪12/2(月)はヒガンフグ乗合でした
単発モードで 空振り続いたり またパタパタと またシーン!
移動しようとすると あららパタパタ!
船長的にこの仕事
特に悩むです 攻めるか! まちか??
待ってたら あら こっちでドン またドン 釣れれば型よく
内容よしと 思います





※リクエスト乗合企画しました
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
New🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
⚪11/30(土)カワハギ乗合
柳沢船長と私と2隻だしでした 朝はウネリあり 海も悪くも
決してバタバタ釣れる分けでないですが
ポツリポツリパタパタつれて潮止まりから勝負と これまた
ポツリポツリと釣れ







※リクエスト乗合企画しました
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
New🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
⭐11/28(木)は時化予報の為休船でした
⭐11/29(金)カワハギ乗合でした 半端な風予報?でしたが 桟橋はいい凪🎵ルンルン気分で出船したもの やはり 海にでたとたん かなり悪い海 ドッタンバッタんしながら
Uターンも頭によぎりながらも南下していくと あら あら?
いつの間に波も優しくなり ポイントへGo~
ポイントは ウネリあるもの 1日釣りでき
平均にバッチリつれましたー




※リクエスト乗合企画しました
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
New🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
○11/26(火)カワハギ乗合でした 平日なのに大勢のお客様ご来店感謝です 初めての方も多く 嬉しいかぎりです
上げ潮がとろーり流れだすと どこかでぽろー ポロ またポロポロ~ 外道多彩でマハタ ウスバハギ ホウボウなど 交じりました






※リクエスト乗合企画しました
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
New🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください