アーカイブ

投稿者のアーカイブ

○12/9(月)UPさぼり気味すみません

2024 年 12 月 12 日 Comments off
12/9(月)

ヒガンフグ 最大35cm

1~11匹(竿頭!河内さま)
 転々と探るも 単発単発の繰返し アッチコッチ移動が多くなってしまいました
 下げ潮なると バタバタと 釣れる時も
 流れでれば 安定して釣れそうです














カテゴリー: 未分類 タグ:

○12/8(日)カワハギ乗合でした

2024 年 12 月 8 日 Comments off

○12/8(日)カワハギ乗合でした

 2隻体制で大勢のお客様ご来店ありがとうございます

 ポイントは西からのウネリあり 風向きとの関係で 横からのウネリ受ける 釣り辛い環境の中皆様頑張ってくれました





























カワハギ 最大27cm1~8枚(竿頭!2名 本橋さま 酒瀬川さま)・2番手7枚3名~オデコなし 釣れれば良い型おおかったが単発なくい ウネリ深く釣り辛く苦戦しました

リクエスト乗合企画しました


⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378

予約はお店にお願いいたします

※えさ政🎵ホームページ↓

えさ政🎵ホームページここClick




New🎵お知らせです!

習志野市袖ヶ浦より!

「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)

勿論お金は頂けません!帰港後船掃除

(30~60分)待って頂く形になりますが

その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)

 是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください






カテゴリー: 未分類 タグ:

○12/7(土)カワハギ乗合でした

2024 年 12 月 7 日 Comments off

○12/7(土)カワハギ乗合でした

 大勢のお客様ご来店乗合3隻で出船~ 出船前には船長どおしで 打合せ

 朝は風強めでしたが、いつの間に穏やかな海に

上手に釣ってくれました

わおートリプル!さすが!

ナイスサイズ

これまたナイス!

綺麗なこカワハギ











さすが!毎度竿頭!
カワハギ 最大28cm 
0~26枚(竿頭!中村さま)
・2番手22枚15 11 11~残念オデコ1人
 潮止まりかアタリ少ないスロースタート ウロウロウロタイムもありましたが 流れでてくるとポツリポツリ
 トリプル掛けありました 

※リクエスト乗合企画しました


⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378

予約はお店にお願いいたします

※えさ政🎵ホームページ↓

https://www.esamasa.jp/






New🎵お知らせです!

習志野市袖ヶ浦より!

「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)

勿論お金は頂けません!帰港後船掃除

(30~60分)待って頂く形になりますが

その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)

 是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください




カテゴリー: 未分類 タグ:

○12/6(金)ヒガンフグ(アカメ)乗合

2024 年 12 月 7 日 Comments off

○12/6(金)アカメフグ乗合でした

ヒガンフグ乗合
0(1人)~10匹(竿頭!天野さま)
 型みたり スカ~流し 繰返しながら の拾い釣り 釣れれば中~大型多く!引きあじも最高です 何匹か水面でバシャーーンと、悔しいバラシも
 終わってみれば 
2番手9 8 8 7 7 6 6~ 
あらら 結構釣れてました🎵




















カテゴリー: 未分類 タグ:

⚪12/3(火)カワハギ乗合

2024 年 12 月 3 日 Comments off

⚪12/3(火)カワハギ乗合でした 12月はいると 師走の忙しいさかー

お客様少なくなる時なんです 

 いい天気!凪ポカポカ陽気 最高の釣り日和

カワハギ!いい感じです

派手な食いではないですが ポッツリ  ポッツリ~  間あいて ポツリ~  大きく流せ ました

最大29cm2枚27cmと 大型も!













やっぱり上手おめでとうございます

※リクエスト乗合企画しました


⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378

予約はお店にお願いいたします

※えさ政🎵ホームページ↓

えさ政🎵ホームページここClick




New🎵お知らせです!

習志野市袖ヶ浦より!

「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)

勿論お金は頂けません!帰港後船掃除

(30~60分)待って頂く形になりますが

その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)

 是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください




カテゴリー: 未分類 タグ:

⚪12/2(月)ヒガンフグでした12/3(火)カワハギ募集中です

2024 年 12 月 2 日 Comments off

✳明日12/3(火)カワハギ乗合いい天気です 当日参加大歓迎!です

 お待ちしております


⚪12/2(月)はヒガンフグ乗合でした

  単発モードで 空振り続いたり またパタパタと またシーン!
  移動しようとすると あららパタパタ!
 船長的にこの仕事 
特に悩むです 攻めるか! まちか??
 待ってたら あら こっちでドン またドン 釣れれば型よく
 内容よしと 思います










 

※リクエスト乗合企画しました


⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378

予約はお店にお願いいたします

※えさ政🎵ホームページ↓

えさ政🎵ホームページここClick




New🎵お知らせです!

習志野市袖ヶ浦より!

「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)

勿論お金は頂けません!帰港後船掃除

(30~60分)待って頂く形になりますが

その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)

 是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください



カテゴリー: 未分類 タグ:

⚪12/1(日)カワハギ乗合

2024 年 12 月 2 日 Comments off

カワハギ乗合担当でした

1号船と2隻体制

久しぶりの凪!!いい天気 






























⚪カワハギ
1~12枚(竿頭 ・貸し竿多くのお客様でしたが オデコなく
 久々の凪!潮流れだすと ポツリポツリと釣れました

カテゴリー: 未分類 タグ:

⚪11/30(土)カワハギ乗合

2024 年 11 月 30 日 Comments off

⚪11/30(土)カワハギ乗合

柳沢船長と私と2隻だしでした 朝はウネリあり 海も悪くも

 決してバタバタ釣れる分けでないですが

ポツリポツリパタパタつれて潮止まりから勝負と これまた

ポツリポツリと釣れ

 










貸し竿多くのお客様てしたがオデコなく
 ⚪カワハギ 最大26㎝
1~15枚(竿頭!わたなべ様)
・貸し竿多くのお客様てしたが
 派手な食いはないもの ポツリポツリと、釣ってくれました
 オデコなく
2番手13枚2名12 11 9
9~と 断トツ釣る方なく 平均に釣れました



※リクエスト乗合企画しました


⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378

予約はお店にお願いいたします

※えさ政🎵ホームページ↓

えさ政🎵ホームページここClick




New🎵お知らせです!

習志野市袖ヶ浦より!

「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)

勿論お金は頂けません!帰港後船掃除

(30~60分)待って頂く形になりますが

その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)

 是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください





カテゴリー: 未分類 タグ:

⚪11/29(金)カワハギ乗合・昨日はシケ休み

2024 年 11 月 29 日 Comments off

⭐11/28(木)は時化予報の為休船でした

⭐11/29(金)カワハギ乗合でした 半端な風予報?でしたが 桟橋はいい凪🎵ルンルン気分で出船したもの やはり 海にでたとたん かなり悪い海 ドッタンバッタんしながら

 Uターンも頭によぎりながらも南下していくと あら あら?

 いつの間に波も優しくなり ポイントへGo~

ポイントは ウネリあるもの 1日釣りでき

 平均にバッチリつれましたー








風強く写真 オマツリのフォローなど スミマセン
カワハギ 最大26cm
2~20枚(竿頭!山本 さま)
・朝海にでると 海悪く!!Uターンしようかと おもう悪い海でしたが南下すると段々と、穏やかに ポイントは ウネリもあるもの 問題なし海
カワハギも、活性よくポツリポツリ~と 強弱つけながらも釣れました
 2番手19枚2名18 16 15 15~平均にバッチリつれましたー
 

リクエスト乗合企画しました


⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378

予約はお店にお願いいたします

※えさ政🎵ホームページ↓


New🎵お知らせです!

習志野市袖ヶ浦より!

「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)

勿論お金は頂けません!帰港後船掃除

(30~60分)待って頂く形になりますが

その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)

 是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください




カテゴリー: 未分類 タグ:

○11/26(火)カワハギ乗合

2024 年 11 月 26 日 Comments off

○11/26(火)カワハギ乗合でした 平日なのに大勢のお客様ご来店感謝です 初めての方も多く 嬉しいかぎりです

 上げ潮がとろーり流れだすと どこかでぽろー ポロ またポロポロ~ 外道多彩でマハタ ウスバハギ ホウボウなど 交じりました

朝のごれんぱつお見事

キレイなカワハギやりました

いいサイズ🎶

これまた良い型

釣り上手ですね🎵

なんだかんだ毎度竿頭!流石

○カワハギ
 最大27cm
1~12枚(竿頭!中村さま)
・2番10 9 9 8 8~と断トツ釣る方なくも平均に
 潮流れある時はポツリポツリと 時折パタパタ 潮流れ弱まると単発モードに、なってしまいましたが
 外道に マハタ3匹 ウスバハギなど 多彩な魚種釣れました
 

リクエスト乗合企画しました


⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378

予約はお店にお願いいたします

※えさ政🎵ホームページ↓

えさ政🎵ホームページここClick




New🎵お知らせです!

習志野市袖ヶ浦より!

「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)

勿論お金は頂けません!帰港後船掃除

(30~60分)待って頂く形になりますが

その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)

 是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください




カテゴリー: 未分類 タグ: