明日2月1日はマコガレイ、アジ、シーバス出船します。
アジ6:30集合
マコガレイ6:30集合
午前シーバス6:30集合
午後シーバス12:00集合
午後チニング12:00集合
飛び込み参加お待ちしてます🙇
昨日からの釣果写真😊
明日2月1日はマコガレイ、アジ、シーバス出船します。
アジ6:30集合
マコガレイ6:30集合
午前シーバス6:30集合
午後シーバス12:00集合
午後チニング12:00集合
飛び込み参加お待ちしてます🙇
昨日からの釣果写真😊
⚪1/30(木)タチウオ乗合でした 昨日のシケ後でしたが タチウオは機嫌よく 型もよく







タチウオ 65~115㎝
10~24本(竿頭!初挑戦 内村さま)
・2番手23 22 20~と 接戦!平均につれました 食い込みよく ハリス切れも多発 幅広!サイズおおく バッチリでした
⭐あした1/28(火)タチウオ乗合出船決定!空いてます 参加お待ちしております
⚪1/26(日)タチウオ+アジ乗合
北風強く寒かった タチウオはタアタリは頻繁あるもの掛けるの難しく
苦戦 した
アジ →狙いのポイントは肩透かしでしたが 次のポイントではバリバリいい食いしました型も良くバッチリ
タチウオ60~105㎝
0~6本 長崎さま
アジ18~28cm
18~53匹(竿頭!金子さま)


◯只今タチウオ釣り中
いい天気 いい凪 そして ポッツリポッツリ~~ 順調に釣れてます

マコガレイ開幕しております。
明日18日土曜日
飛び込み参加お待ちしております。
毎日出船中です!
アジは安定した釣果。
平均40匹程度釣れております。
外道にヒラメも😊
ルアー五目は遠征での出船です。
19日日曜日も出船します!
他、シーバス、チニングも出船中
◯寒い陽気ながらも
お集まりに感謝 北風も強く さむー 出船!前回 いい、思いできたポイント攻めるも 波も深く … ならば 風影ポイント 型出すもの … 続かず 今度はあっちえーー
そっちへー 寮船とでくわし情報交換するもー うーーんうまく はまれない 1日なってしまいました

⭐1/16(木)カワハギ乗合でした いいポカポカ陽気でした
単発ながらじっくり固く攻め
◯カワハギ 最大26cm。 0(1人)~10枚
(竿頭!千葉さん)
・2番手9 7 7~
単発なアタリながら コツ掴んだ方は ポツリ ポツリと 釣ってくれました
2番手の9枚の方は 午後より連続バラシして 悔しがってました
ほんの ちょっとしたことで アタリは出るようになるようです
できるか限りの アドバイス フォローはします 沖でも!お気軽に 「船長?アタリないんだけどー 何か?原因ある??わかる??」とか お気軽にお声かけくださいねー
船長的にも 自分なりのやりかたで釣りしたいのか?? お声がけするのが 余計な事になってしまうのか?
小心者の船長なので
朝のレクチャーも 昨日はこんな釣り方の方が 釣ってましたよー など ほんの少しでも ヒントになればいいなーと 決して押し付けするアドバイスはしませんので
◯1/28はタチウオ乗合に変更なりました その他 鬼カサゴ+タチウオなど リクエスト乗合企画しました詳細は下記えさ政のホームページ参照ください
◯1/14(火)ヒガンフグ乗合でした
何ヵ所か!連続的釣れるポイント巡り会え
良い型も多くバッチリでした









※リクエスト乗合企画しました
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
New🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください