⚪1/25(日)タチウオ+鬼カサゴと冬休み
2026 年 1 月 25 日
⚪お知らせ
1/26(月)~30(木)臨時休業となります
⭐1/25(日)タチウオ+鬼カサゴリレー乗合
⚪ ・タチウオよりスタート
低めの反応ながらあり ポツリ~ポツリ~ アタリはあるもの なかなか掛からず 釣れれば良型主体でした
後半鬼カサゴ なかなかいいポイントはまれず ウロウロ~
やっと単発ながらポツリ~釣れました
⭐タチウオ 65~115㎝ 0(1人)~6(出川さま)
⭐鬼カサゴ
25~35cm
0~3(福永さま)船中14匹
写真はえさ政HP参照ください
⭐えさ政全船 分煙化となりました
24号船の喫煙場所は①運転席後ろ ②後部の踊り場でお願いいたします
⭐船上での写真は内木blog えさ政HPに掲載させて頂きます 掲載NGの方は必ずお声かけくたさい
⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
予約はお店にお願いいたします
※えさ政🎵ホームページ↓
🎵お知らせです!
習志野市袖ヶ浦より!送迎してます
「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください
カテゴリー: 未分類
