ホーム > 未分類 > ⚪5/23(木)フグ釣果と昨日釣り人

⚪5/23(木)フグ釣果と昨日釣り人

2024 年 5 月 22 日

⚪5/22(水)定休日

 先輩お仲間に誘われプライベート釣り  なんと先週もプライベート釣り 2週連続でした

 今日は 自分でも得意な!エギタコ乗合 那珂湊まで

ルンルン!竿頭なったら新聞に名前でちゃうなー 照れるな など妄想しながら はい!釣りの中でもタコは自信ありでした 

はい!結果は 最低の釣果でした あっちこっちでバンバン釣れるなか そして 隣の妻にも負ける(涙) うーーん でも なんでなんだろー?? 他の方には釣れない 青物が釣れてしまったり マルイカまで 

  釣り そんなことあるんです!私みたいな 釣り迷人でもね 

改善点!養い リベンジします 釣れない釣り人!心 知ってる船長です 

⭐5/23(木)ショウサイフグ担当! わおー 平日にも大勢のお客様ご来船に感謝感激!

 大潮 攻め方かえて 

出撃!ポツリポツリといい出だし 粘るか うごくか?  

ペース掴んだかたは 連続的につり!!

 
























そしてそして竿頭!↓
先日 林良さんフグ教室に初参加!
今回は乗合で初チャレンジのフグ↓ たまたま フグ先生の横で アドバイス受け なんと 竿頭!パチパチ



⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378

予約はお店にお願いいたします

※えさ政🎵ホームページ↓

えさ政🎶ホームページここクリック




New🎵お知らせです!

習志野市袖ヶ浦より!

「えさ政」まで送迎します!(受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日(土日祝・相談)

勿論お金は頂けません!帰港後船掃除

(30~60分)待って頂く形になりますが

その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)

 是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください







カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。