ホーム > タチウオ, 釣果 > ルアータチウオ船

ルアータチウオ船

2024 年 3 月 25 日

水 温 : 12.0℃
大きさ : 78~120cm
匹 数 : 4~6本


竿 頭∶家久さま

コメント:
今日もタチウオの活性は上がらず渋い状況でしたが、昨日に引き続きサイズは良くトップの家久様は最大120cmを頭に6本でした


リーダーカットや巻上げ時のバレなども幾度かあって残念です!

同乗されたテンヤタックルのお客様はお二人様で、7本と18本で18本をキャッチした田辺様は一時は連発ヒットもあり好調でした

明日は定休日ですので、明後日からのご予約をお待ちしてます

ジグは100g〜150gの準備をお願いします。
★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★

##ジグのトップに付ける「アシストフック」ですが、たまにショックリーダーに絡み付いてしまっているのを見かけますが、絡み付いてしまうと効果が有りませんのでお店か船上で販売しますので、声かけして見て下さい。
やたらとデカいフックの方もいらっしゃいますが、大き過ぎるとジグの動きが変わってしまう事が有りますので、注意ですね

ロッドは柔らか目なスローテーパーがオススメですよ
ジグは100〜150gの準備をお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認識を受けた物を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

The post ルアータチウオ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: タチウオ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。