ホーム > 未分類 > ⚪2/11(日)カサゴ五目!良さん釣り教室担当

⚪2/11(日)カサゴ五目!良さん釣り教室担当

2024 年 2 月 11 日
⚪2/11(日)

林良一さんの カサゴ釣り教室!担当でした



 実を言うと お客様集まるか、心配でした が 満員御礼!の出船

 この釣り!船長的にも迷うです 硬く攻めるか!! うーーんあそこのポイントも、気になるけどー などなど 毎日が あみだクジを引くかのようです(*´∀`)♪

 最近クジ運がいいです!!⤴️⤴️

 思わぬ北風やや強く

も 普通でわ流さぬ!角度で 船を止め!

 クラッチ前後前後 きっと釣りにくいと思いますが いきなりバタバタ釣れてくれ いいスタート!!

 次なるポイントへ大きく移動 こちらは小型主体中型も ポッツリポッツリ釣れてくれ 

またもおお走り!

 よう 走った!最後はアッチコッチで竿しなってくれ そして 中型~大型多く メバル フッコ アジなど 

 皆様楽しげに釣ってくださり アッチコッチで 笑い声 バレたー

 とか ワイワイ さすが!良さん教室!




カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。