ホーム > 未分類 > ⚪1/26(金)リクエスト乗合!ルア明日鬼!

⚪1/26(金)リクエスト乗合!ルア明日鬼!

2024 年 1 月 26 日
🌟あした!1/27(土)鬼カサゴ 夕方現在ご予約12名でした

28日(日)も鬼カサゴ久しぶり(日)凪予報


両日是非参加お待ちしております

🌟1/26(金)リクエスト!ルアー五目でした

 🌟「女将さん 今日はたぶん早く帰ってくる ~」強気の発言出船!!でした

 得意のルアー船長😂ルンルン気分なんか怪しげな出だし文章

ヤッホー!スゲー反応遭遇 食わね⁉️

 反応あり やっとポチポチ釣れホッと

 するも 魚たちどうした? 居るのに食わない船長言い訳言葉!定番言葉アナウンス  よくあること

次なるポイントー 潮流れ緩くなり またでました 言い訳言葉アナウンス!こんな言葉でたら 心の中笑ってください

そしてそして 五目なので タチウオ狙いに!ポイントも近く はい!小さいながらいい反応発見!いきなり 


バラシもあり いい感じ きたきたタチウオで帳尻合わせようと 
のスタートでしたが
 反応あるもの くいつかず あれれ
 さすが!に冷汗!!
最後に大勝負 30分走り!! バタバタ バタバタ 玉編み追いつかず
 セフルサービス玉網お願いしましたみいい終了できましたー 













※リクエストお気軽に問合せください

⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378

⭐予約は ホームページ↓釣果
えさ政🎶ホームページここクリック 



東京羽田 えさ政釣船店東京湾の四季の釣りはおまかせ! 東京羽田のえさ政釣船店です!www.esamasa.jp

New🎵お知らせです!

習志野市袖ヶ浦より!

「えさ政」まで送迎します!(平日限定 受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日のみですが

勿論お金は頂けません!帰港後船掃除

(30~60分)待って頂く形になりますが

その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)

 是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください




カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。