ホーム > 未分類 > ⚪12/11(月)カワハギ担当!明日悪天休

⚪12/11(月)カワハギ担当!明日悪天休

2023 年 12 月 11 日

⚪12/11(月)カワハギ担当でした

 前日まで出れるかな?休みかな? でしたが出船決定なり!

 ヤッホー👋😃当日参加の常連さまも そして あら!姉御まで登場ビックリ ハッピー出船でした

 固くいくか?攻めるか? あそこのポイントも気になる

 でも そこによったらモーニングタイムを無駄にしてしまう

 はい!こんなこと考えながら そんな!毎日の出船!

 いきなり姉さんデカイの↓

潮回りもよくなり
 船は流れるように
ポツリポツリ釣れたり
 間空いたりもー
ヤッホー↓でけー
やりましたね
ダブル~ー↓
↓青空あったけ??

でけー↓↑ごめんみてみてWかけなんのよ

⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378
⭐予約は ホームページ↓釣果

えさ政🎶ホームページここクリック 


New🎵お知らせです!
習志野袖ヶ浦より!
「えさ政」まで送迎します!(平日限定 受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日のみですが
勿論お金は頂けません!帰港後船掃除
(30~60分)待って頂く形になりますが
その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)
 是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください

カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。