ホーム > 未分類 > ⚪12/4(月)カワハギ担当!明日ルアー

⚪12/4(月)カワハギ担当!明日ルアー

2023 年 12 月 4 日

今日も明日12/5(火)ルアー五目!飛び入り参加大歓迎 です

🌟12/4(月)カワハギ担当 

12月に入り 師走の忙しい時ですか?ね?

 ご予約少なくも 気合いは満々 出船でき感謝🎶






中~大型多く!内容悪くないと思います
 断トツ釣る方なくも平均に つれました!

・12/5(火)ルアー五目乗合

⭐問合せ 質問などお気軽に内木(ないき) 09022091378

⭐予約は ホームページ↓釣果

えさ政🎶ホームページここクリック 



New🎵お知らせです!

習志野袖ヶ浦より!

「えさ政」まで送迎します!(平日限定 受けれない日もあります) 自力で習志野市袖ヶ浦(京葉道路幕張ICそば 4時30分集合(車3台まで置けます)平日のみですが

勿論お金は頂けません!帰港後船掃除

(30~60分)待って頂く形になりますが

その時 魚の下処理するのも🆗‼️(船!又は空いていれば流台使えます)

 是非!!お気軽に問合せください とりあえず私内木に直接電話頂きください

カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。