ホーム > 未分類 > ⚪9/29(金)初スミ!スケジュール変更

⚪9/29(金)初スミ!スケジュール変更

2023 年 9 月 29 日

⚪9/29(金)スミイカ初!出船(限定日)うーーーーん

一言「苦戦」

言い訳言葉でらございますが

水温もう少し下がってくれば 変わること祈りましょう!

下船後 船洗い あっというまに終わってしまいました

是非 あっちもこっちも真っ黒! 

 でも 快感!そんな

 船掃除 これからさせてほしー

 ホロ酔で寝ます誤字脱字は無視してくだしいねー おやすみなさい

言い訳言葉続きますが 数年前も 今年 いね いねー からの

 釣れだしたりしました 真夏の水温よりまだ1℃しか下がってなくて きっときっとこれから 期待しましょう 

⚪9月10月週末の内木船長 担当スケジュールです

🌟平日は全て内木担当です(水曜日定休日)


10/1(日)カワハギ乗合担当変更しました

・10/7(土)タチウオ乗合

・10/8(日)仕立船

・10/14(土)カワハギ乗合

・10/15(日)スミイカ教室

・10/21(土)カワハギ乗合

・10/22(日)タチウオ乗合

・10/28(土)スミイカ乗合

・10/29(日)スミイカ乗合

いよいよスミイカシーズン今年はいるか!タチウオもリレ形式でなく 一本勝負是非参加お待ちしております


 

カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。