ホーム > 未分類 > ⚪8/14(月)フグ上乗り明日は休みに

⚪8/14(月)フグ上乗り明日は休みに

2023 年 8 月 14 日

⚪8/14(月)もフグ上乗りでした 

 台風台風とお盆と稼ぎ時なのに 寂し気な船上でしたが

 フグは絶好調につれてました 

僕も竿だし た もの

 なんで みんな 釣れるだろ? 

 見物してました よ

釣りしてると こんな心境な時ありますよね? 初めてのこ方もコツ掴んだ方は 順調に釣ってました

 そして 捌き 磨きなど教えてもらってます フグ!旨い かなり奥深いですね

 奥深いというのは難しいともちがくて

 いいたいのは フグ釣りきてくださーい 

 明日は内木は休みです 木曜日は貸切り船なので 次回乗合は18(金)です 

えさ政🎵ホームページここクリック 


 何名か前日に 車で行って大丈夫??と問合せ

ここがえさ政!桟橋入り口

直ぐ下に第一駐車場あります そこなら🆗‼️だそうです 朝に釣り物別に移動していただく形にらなるかもです  最高の船宿 えさ政是非遊びきてくださーい! 
 


カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。