ホーム > 未分類 > ⚪内木頑張ってまーす

⚪内木頑張ってまーす

2023 年 8 月 6 日

⭐8/5(土)無事に新天地

羽田「えさ政」

えさ政🎶ホームページここクリック 


接岸できました 

⚪今日8/6(日)早々と初出勤!!えっ!!もうスッテンテン 綺麗に以前の屋号消えてました

 仕事早い!


初出勤!何していいか? おっさんなりに頑張ってますが 船の名前 駐車場 そしてお初のスタッフさま
 などなど 覚えること多く頭ついていけてません!楽しくなってしまいました 常連さま 
 そして本日は
たまたまか?昔昔まだ僕 少年だったころ
数回お会いしてるんです ↓↓

釣教室の上乗り初業務

!はい!!内木は船長 ですが 実は上乗りも 大好きなんです! 林良一さんとも 色々お話しして うーーんなるほど!!同感 などなど 身になりました 

⭐えさ政!平日も出船開始です 内木が担当です  

えさ政!幸光親方 正子女将さん 瀬戸際 崖っぷちの内木を救ってくれて 恩返しなければ!

 平日!えさ政開始です 皆様!腕はわかりませんが 気合いと 口は負けません 

 是非 ご来店お待ちしております

えさ政🎶ホームページここクリック 


 内木本格的船長は明確になりしたいここで報告します



 



カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。