ホーム > アジ, 釣果 > LTアジ船 ショート便

LTアジ船 ショート便

2023 年 6 月 5 日

水温 : 22.2℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 15~27センチ
匹数 : 20~70匹


竿頭 : 本澤さま

コメント: 今日は潮が赤茶色に濁り活性が上がるかと…期待しましたが雨水の水潮が直ってないようで1か所目から空振りスタートになってしまいました。
アジの反応が出ていても、たま〜に釣れる程度で移動の繰り返しとなってしまい、大苦戦でした。


終盤になって、浅いポイントでやっと小型が目立ちましたが中サイズも混じって、時々ダブルもあったりして、ポツポツと釣れて少し盛り上がった時間帯もあったので、何とか皆さまお土産は確保して頂きました。


潮が落ち着けば、食い始めそうなので、定休日明けもご予約お待ちしてます。

定休日明けの7日㈬、8日㈭、10日㈯、11日㈰はショートアジ船で出船確定しており、9日㈮はエギタコ船で出船確定しておりますのでご予約お待ちしてます。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。(少人数の場合は集まり次第にすぐ出船の場合もあります。)

☆☆ハリスは必ず1.5号以下ミチイトはPE2号以下でお願いします。

ご使用されるビシかごは、30号の横目ビシ(または、それに準ずるサイズのもの)でお願いします。網目のカゴの使用は控えて頂いてます。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.8mの短い仕掛けでハリス1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認証を受けた物を着用してください。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下(カッパ、長靴など)で乗船してください。

The post LTアジ船 ショート便 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: アジ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。