ホーム > 未分類 > ⚪4/17(月)カサゴでした

⚪4/17(月)カサゴでした

2023 年 4 月 17 日

⚪4/17(月)カサゴ釣果情報

 昨日のブログに↓↓


↑↑ こんな 自信ありげな 
意気揚々と出船!北風が強く! はい恵まれてる東京湾 風影ポイント多く 大丈夫大丈夫と  自信満々でどうぞー したもの
 ぽろー ぽろー とは釣れるもの あれーー  小型ばかりでー
あれー の前半 (昨日のブログ あんな強気かいてしまった 俺は 次なる仕事は詐欺確定😅) 
勝負かけて 転々探るも 今一つ 駄目ではないもの今一つ
 そしてそして やった!釣れだした、中型多く ホッと まだアタリあるもの
 後ろ髪引かれながら も 型勝負!29㎝二本でて 連発でつる名人も!
前半の不調を挽回できたかな 
 皆様 ツツジ咲き始めましたカサゴ!シーズンインです😀



 
カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。