ホーム > 未分類 > ◎昨日 今日12/17(土)タチウオ

◎昨日 今日12/17(土)タチウオ

2022 年 12 月 17 日

◎昨日と12/17(土)はタチウオ担当でした!

 ここのところ渋い!とのことで 覚悟しての担当でした が 昨日は竿頭8本ながら シャクリと巻きのタイミング合うときは アタリは頻繁にでてました!

 そして今日は 昨日より反応広がり 長~く流して 連発的にアタリ ヒットだす時もあり

 タチウオ復調!の気配 竿頭12本2名さま 最低でも2本と そしてそして釣れれば 幅広サイズ多く!今後期待!できそうです魅力でした

 ルアー船も同じポイントで パラパラ釣れてるの確認できました

 20(火)はまだご予約なくタチウオ可能性です

そして21日(水)はルアー五目!シーバスそしてタチウオを主体に狙います

なんとなく!釣れそうな! 予感(笑)是非参加お待ちしております 詳細は↓↓

伊藤遊船🎶ホームページここクリック 


カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。