ホーム > 釣果, 青物五目 > ルアー五目船

ルアー五目船

2022 年 12 月 12 日

水温 : 15.6℃
釣り場 : 川崎沖
大きさ : 3.2キロ
匹数 : 0~1匹(船中1匹)


竿頭 : 古山さま

コメント : 今日はルアー五目船で代打出船となり北風が強く1時間出船を遅らせました。


波が高く釣りづらかったですがベイト反応はタップリ出ていたので期待して攻めて行きました。午前中はサゴシをキャッチした直後にサワラがヒットして水面まで寄せましたがラインテンションを緩めてしまい、残念ながらポロッとフックがハズレてしまいました。
昼過ぎに待望のサワラを1匹キャッチ出来て後半戦に期待がかかりましたが、ラスト1時間は、ベイト反応が無くなってしまい、1隻だけで捜索していたので探索に時間がかかり、外道のあたりも少なくトラフグとエソだけ数匹で、時間を延長して粘りましたが終了となりました。

定休日明けの14日㈬以後はショートアジ船で出船予定ですが14日は荒れ模様の予報が今のところ出ていますので、出船は前日に判断させて頂きます。

☆☆5時30分までに受付を済ませてから港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、濡れたり、汚れても大丈夫な服装上下、長靴で乗船してください。

The post ルアー五目船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: 釣果, 青物五目 タグ:
コメントは受け付けていません。