ホーム > 釣果, 青物五目 > AM ルアー五目船

AM ルアー五目船

2022 年 9 月 24 日

水温 : 23.5℃
釣り場 : 木更津~横浜沖
大きさ : 2.1~5.1キロ
匹数 : 0~3匹


竿頭 : 中原さま

コメント : 今日は朝のうち土砂降りの雨はありましたが予報に反し風は弱めでした。
今日はプレッシャーが少ない為か開始間も無くから、型を見られ、ダブルヒットも数回有り、皆さま気持ちが途切れず終了までやりきって頂きました。


お客さま14名さまで船中12匹

サイズも3キロ前後を主体に最大5.1キロの大型も上がりました。
サワラの跳ねが頻繁に見られたポイントも有ったようなので、群れがまとまってくれば、今後も期待大ですね。 外道にタチウオ、ワカシ、エソ等…。
明日25日(日)はショートアジ船で出船確定しておりますのでご予約お待ちしてます。

☆☆5時30分までに受付を済ませてから港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、濡れたり、汚れても大丈夫な服装上下、長靴で乗船してください。

The post AM ルアー五目船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: 釣果, 青物五目 タグ:
コメントは受け付けていません。