ホーム > アジ, 釣果 > 午前 LTアジ船

午前 LTアジ船

2022 年 9 月 8 日

水温 : 26.6℃
釣り場 : 長浦沖
大きさ : 11~30センチ
匹数 : 45~98匹


竿頭 : 山田さま

コメント : 今日は昨日より増して潮が流れず、少人数でコマセの効きが悪かったせいも有り、なかなかアタリが続かず中型のアジは、たまにポツリポツリと釣れる程度でした。


後半も、潮の流れ弱く、どのポイントでも釣れましたが長続きせず、たまに釣れるくらいでしたが豆、小、中とサイズは入り交じっての釣果でお土産はバッチリ確保出来たようです。

☆明日9日(金)、10日(土)は午前、午後アジが出船予定してますのでご予約お待ちしてます。

☆☆5時30分までに受付を済ませてから港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1~1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。

The post 午前 LTアジ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: アジ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。