ホーム > エギタコ, 釣果 > 午前 エギタコ🐙船

午前 エギタコ🐙船

2022 年 8 月 6 日

水温 : 28.1℃
釣り場 : 川崎~横浜沖
大きさ : 0.3~0.8キロ
匹数 : 0~5杯
竿頭 : 5杯が2名さま

コメント : 港周辺は24℃台まで水温が下がっていたのですぐに川崎へ移動しました。


各ポイントで型は見られてもなかなか続かず…転々と探って、少しずつ拾って行きました。
ラスト30分延長しましたが残念ながら1名さま型見ずのお客様が残ってしまいました。

明日7日(日)、8日(月)は午前LTアジ船で出船確定しておりますのでご予約お待ちしてます。
次回エギタコ船は11日(木)午前船が出船確定しておりますのでチャレンジャーのお客様ご予約お待ちしてます。

☆☆スプレータイプの添加剤は使用禁止となりますのでご注意ください。

根掛かりが非常に多いので、エギ、オモリの予備は多めがいいですが、船でもエギ、オモリを用意してあります。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。
☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。

The post 午前 エギタコ🐙船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: エギタコ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。