ホーム > アジ, 釣果 > 午前 LTアジ船

午前 LTアジ船

2022 年 7 月 30 日

水温 : 28.4℃
釣り場 : 長浦~木更津沖
大きさ : 14~26センチ
匹数 : 15~140匹


竿頭 : 本澤さま

コメント : 今日はスタートから活性が高く入れ食いモードでモリモリ釣れました。どのポイントも小サバや豆アジなど混じり、小サバだらけになって移動したポイントもありましたが中型も混じって好調にアタリが続き皆さまお土産はバッチリ確保出来ました。

トップの名人・本澤さまは朝イチのサービスタイムに多点掛け連発で小サバを避けながら数をグングンと伸ばしてダントツでした。2番手63匹。平均30匹前後。

明日31日(日)はLTアジ船で出船確定しており、午後はエギタコ船の予定ですがまだお客様は揃っていませんのでご予約お待ちしてます。1日(月)は午前エギタコ船で確定しておりますが残りわずかとなってます。出船は電話にて必ず確認してください。

☆☆非常に暑さ厳しいので暑さ対策は万全に、お子様連れの方は絶対に無理をさせないようにお願い致します。

☆☆5時30分までに受付を済ませてから港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆ハリスは必ず1.5号以下でお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けでハリス1~1.5号をオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。

The post 午前 LTアジ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: アジ, 釣果 タグ:
コメントは受け付けていません。