ホーム > 未分類 > ◎内木船長です

◎内木船長です

2022 年 7 月 10 日

昨日はこれからお世話になる 

「伊藤遊船」にて

ちょうどボートハゼの開始日となり 朝は大忙し

 久しぶりの船外機の練習も 大船よりムズいな(笑)

 駐車場誘導 出船までの流れを 勉強しにいってました (バタバタして、写真撮れなかった)

 これから 間空くとき 店に居ますので 

 お気軽にお声かけくださいね  1日で 数名の方から あら内木船長~🎶と え嬉しいお言葉頂き嬉しいかったです

そしてそして 

 私の船長人生を 継続に 導いてくださった

女将さんと どんな釣り物するか!予約方法などなど 絞りこんできました 詳細はもう少しお待ちください

 行政の手続きなど 内木船長 出船は 

 7月中旬~下旬になるかと思いますが 

 そうそう! 東西線から 船プカプカ浮いてるの見えますよー

  早く沖行きたい!

 もう少し待っててくださいー 内木船長🎵

  

  

カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。