ホーム > 釣果, 青物五目 > 午前 LTアジ船

午前 LTアジ船

2021 年 11 月 25 日

水温 : 15.8℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 15~25センチ
匹数 : 40~97匹


竿頭 : 山田さま

コメント : 水温が低下した為か、なかなかアタリが出ませんでしたが 日の出頃からポツポツと釣れ始めました。朝のうちだけ良型が釣れて、その後は小アジに中型も混じって入れ食いタイムスタート。ダブルが頻繁に有り好調に釣れました。


終盤は南西風がやや強くなったので風裏のポイントに入りましたが25センチ前後の小サバが優勢でダブル、トリプル…と元気一杯に食い付いてきました。
小サバも脂があるのでぶつ切りにして圧力鍋などで煮ると骨ごと美味しく食べらます。

週末も出船予定しておりますので、ご予約お待ちしてます。

☆☆☆コマセのイワシのミンチにアミコマセを混ぜるとイワシや小サバを寄せてしまい、せっかくのアジを散らしてしまう可能性があるのでアミコマセや集魚エサなどは使用しないようにお願いします。

レンタルタックルのお客さまや慣れていないお客さまは1~1.5mの短い仕掛けをオススメします。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

  • ☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。
The post 午前 LTアジ船 first appeared on 千葉県長浦港 こなや丸.
カテゴリー: 釣果, 青物五目 タグ:
コメントは受け付けていません。