ホーム > 未分類 > 明日のご来店お待ちしております

明日のご来店お待ちしております

2021 年 7 月 27 日
202107270830196e0.jpg
先だって来店遅かった方『今日は30人位行列してたんだけど 諦めきれずラーメン食べて来たから予定より遅くなっちゃったよ、、、』港近くの そのラーメン脂強く味も濃く 私も時折食べたくなるのですが その方73歳!自身その歳になった時に食べられるか、、、自信ありません

その方と話してから食べたくなっていたので
今朝 寝ていた 夏休みの娘2人起こし『美味しいラーメン食べに行く?』誘い 3人で行きましたが 2人共食べきれず、、、私が2杯以上食べる事に

娘に『美味しくなかった?』尋ねると
味がしょっぱい
脂浮いてた
余計な味がする
チャーシューが炭の匂いがする(燻製なので)
玉子がブニュブニュしてた

美味しいかろうと思っていても やはり味の好み 好き好き 性別 年齢 違えば尚更かも知れません。。。
20210727090503f1c.jpg
これ シイラ トビウオ 幼魚なんです
202107270906176eb.jpg
捕獲した幼魚の中で写真の幼魚だけ判らなかったので問い合わせました所
202107270914482e5.jpg
カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。