ホーム > 未分類 > 明日の御来店お待ちしております

明日の御来店お待ちしております

2021 年 5 月 10 日
2021051012211414f.jpg
あの時の進入禁止さえ無ければ、、、前回同様 警察署で済み ゴールドだったのに。。。
2021051012284032d.jpg
更新された免許写真眺め老けたなぁ~。。。俺こんなに老けたのかぁ~。。。気分下がり歩いていると『不足しています!足りていませ~ん!』
献血か、、、何年も やってないなぁ~
針刺されるの嫌だな、、、
有償で血買えば若いの集まって すぐ集まるだろうに。。。
昨日ホルモン食べたから俺の血なんて人様にあげるような代物じゃ。。。
やらない理由並べ 呼び掛けから遠ざかると写真の看板 かなり欲しいんだな。。。 暇だしやってやろうか。。。
202105101306439cf.jpg
血を抜かれ電話確認すると予約メール入っていまして明日の出船決定しました♪

ご予約せず当日乗船も大歓迎!
ご来店お待ちしております♪



出船予定表←ここクリック
カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。