ホーム > 未分類 > 4月25日(日)《マダイ乗合》大物が何時来ても良い態勢

4月25日(日)《マダイ乗合》大物が何時来ても良い態勢

2021 年 4 月 25 日
2021042515050804a.jpg
人生で初めて釣り上げた真鯛が写真の大鯛だった方

後方で掛かった写真の大鯛のアタリ確認していませんで、、、同時ヒットだった前方のアタリは確認していて それが針外れ逃げられてしまい、、、丁度終了時間でしたので終了アナウンスし 帆を畳みに行くと『私も釣れているみたいなんですけど、、、』強烈な引き込みに耐えるばかりで 竿先水面に刺さり放し状態!介助すべく『ドラグ緩んでるんですよね?』、『はっ、はい、、、』竿に異常な負荷掛かっているのにライン出て行かない!? リールの先のライン引っ張って確認すると、全くライン出ない!?ドラグフルロック状態!『ドラグ緩めて!緩めて! 緩すぎ!緩すぎ!』そんな やり取りしながらも無事上がって足元横たわるマダイに 内心『もう一踏ん張りで逃げられたのにな運が悪かったな。。。』
真鯛釣りは必ずドラグ調整しておいて下さい 大物が何時来ても良い万全の態勢でお願いします


明日ご予約せず当日乗船も大歓迎!
ご来店お待ちしております♪


出船予定表←ここクリック
カテゴリー: 未分類 タグ:
コメントは受け付けていません。