ホーム > お知らせ > 釣果報告&今後の予定です。

釣果報告&今後の予定です。

2018 年 10 月 28 日
※最新情報※
今日も張り切ってイイダコ釣りです。
昨日の南西強風が気になります。で、やはり現場は濁り潮〜
救いは潮効きの良い下げ潮〜、派手な乗りはないですが何とかやれない様な乗りではなく一安心。
前回チャレンジの撃沈ゲストさんも、今日はセオリーの釣りに徹してなんとか貧果は間逃れました。
でも、なんだか色々な仕掛けを作って来ますね〜皆さん!
腕扱きは、黒の中おもりに赤白帽子一個の二本竿で数取ります。
仕掛けじゃないんですよ〜イイダコ釣りは!
一本竿で途中御休みタイムも入れた女性アングラーでも32杯って方もいらっしゃいました!
取りあえず皆さん今晩のオカズはゲットできました。

1540720094683.jpg
2人で77杯ゲット〜!お見事でした。

イイダコ 10㎝〜20㎝ 23杯‥‥‥53杯 55杯 68杯 70杯でした。

暫くはイイダコ釣り続けますよ〜!今年は例年より良い感じです。
食べては小型が美味ですが、これから良型中心の釣りになって来ます。
合わせた瞬間に、ドッス〜ンと重量感満点の釣りが味わえる時期に突入です。


※お知らせ※

11月はアジ釣りとイイダコ釣り主体での出船となります。スミイカ釣りはスポット出船になります。

お味噌が無くなりました〜ので再び仕込みます。お味噌御希望の方は早めに予約してください。

SN3J0100_convert_20111016213817.jpg

1515332129127.jpg

宜しくお願いいたします。

行楽の秋、レクレーションの秋、到来間近です。
http://www.suzumimaru.com/page/Detail/party/


※出船スケジュールは以下の通りです。※

11月1日(木) アジ釣り 若しくは イイダコ釣り に出船します。先の御予約に出船します。

11月3日(祝) アジ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9500円 (御予約1名様)

11月4日(日) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円 (御予約1名様) 

11月10日(土) スミイカ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円 (御予約3名様)

11月11日(日) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円 (御予約2名様)

11月14日(水) アジ釣り 若しくは イイダコ釣り に出船します。先の御予約に出船します。

11月15日(木) アジ釣り 若しくは イイダコ釣り に出船します。先の御予約に出船します。

11月17日(土) 乗合船の予定はありません。

11月18日(日) アジ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9500円 (出船確定です。)

11月22日(木) アジ釣り 若しくは イイダコ釣り に出船します。先の御予約に出船します。

11月23日(祝) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円

11月24日(土) キス&アジ釣りリレー船 7:30分出船 帰港16:00分前後 10000円 (御予約1名様)

11月25日(日) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円

11月29日(木) アジ釣り 若しくは イイダコ釣り に出船します。先の御予約に出船します。

※上記予定を組みましたが、御予約が無い日はリクエストにも応じます。お問合せください。※


※フィッシング&パーティー、全日受付中です。※

http://www.suzumimaru.com/page/Detail/party/




御予約お待ちしております。お問い合わせもお気軽に〜!
☎047-767-6380 ✉ovitor@w7.dion.ne.jp
カテゴリー: お知らせ タグ:
コメントは受け付けていません。