ホーム > 鈴美丸 > 釣果報告&今後の予定です。

釣果報告&今後の予定です。

2018 年 10 月 6 日
※最新情報※
今日はイイダコ釣り。今年はちょこっと遊べています。
台風25号の影響で、後半より南風が強くなる予報〜
少し心配していましたが、納竿時間まで何とかやって来れました。
一日中上げ潮の日なので、潮通しが気になりましたが
イイダコ意外とヤル気あるみたいで、そんなに船がガンガン流れなくてもポツリポツリと乗りが出せました。
良い山に嵌った時は手返し勝負〜順調に連荘重ねる事で数も伸びます。
慣れない2本竿でやるなら、案外1本竿の方が良い釣果が出せる事もあります。
出来るだけ、2本竿でやる方は、同じ竿に同じリール位は揃えましょう〜
長さが違う竿などは、上手い竿操作は難しいです。
あと、投げるのはこれまた逆効果ですよ〜数を取る方はやはり船下勝負しています。
乗らないな〜と思ったら、道具が餌ではないとイイダコに見破られている可能性大ですので、一度道具を海底から離してください。
ガチャガチャ動かすのもあまり御勧めはしません。静かな釣りに徹してください。
あまり、派手に道具を動かすと隣の方の乗りも悪くなりますよ!
まだまだ色々ありますが、船上でお話ししましょう〜
今日も、もっと釣ってくれる方が意外と数が少なかったり、道具が良ければもっと〜取れたな〜なんてゲストさんも居たり〜
でも、今期は去年よりは沸きも良いみたいです。
もう少しお付き合いください。

イイダコ 8㎝〜18㎝ 15杯〜81杯

1538814711029.jpg
1538814674769.jpg
お友達同士で御参加〜!有難うございます。

1538814665320.jpg
今日は何となく釣った〜って気分だそうです。

1538814722349.jpg
いつも安定釣果、お見事です。常に安定〜ベテランでないと出来ない技です。

1538814731198.jpg
そろそろ大台狙い〜?やめて〜プレッシャー大です。でも、81杯は御見事でした。

当初11月からスミイカにスライドの予定でしたが、今年のスミイカ釣りはスポット出船で行きます。
イイダコメインで企画させて頂きますので、スミイカファンの方は御了承ください。


※お知らせ※

10月と11月はアジ釣りとイイダコ釣り主体での出船となります。
スミイカ釣りはスポット出船になります。

SN3J0100_convert_20111016213817.jpg

青物情報有れば、ルアー船も視野に入れています。
1508055020200.jpg

宜しくお願いいたします。

行楽の秋、レクレーションの秋、到来間近です。
http://www.suzumimaru.com/page/Detail/party/


※出船スケジュールは以下の通りです。※

10月7日(日) アジ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9500円 (予報悪く出船中止です。)

10月8日(祝) スポット出船 青物ルアー船 7:00分出船 帰港 15:00分前後 9000円 (出船確定です。)

因みに去年はこんな感じで楽しめました。今年はどうでしょうか?
http://suzumimaru.blog86.fc2.com/blog-date-201710-1.html

10月10日(水) アジ釣り 若しくは イイダコ釣り に出船します。先の御予約に出船します。

10月11日(木) アジ釣り 若しくは イイダコ釣り に出船します。先の御予約に出船します。

10月13日(土) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円 (出船確定です。)

10月14日(日) スポット出船 餌木スミイカ 7:00分出船 帰港15:30分前後 9000円 本番前に試し釣りとして〜出船します。都合で30分早く出て30分早く上がります。  (御予約2名様)

10月20日(土) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円 (御予約1名様)

10月21日(日) リクエスト出船 夕マズメ打ちのアジ釣り 10:00分出船 帰港 18:00分前後 9500円 (御予約2名様)

10月25日(木) アジ釣り 若しくは イイダコ釣り に出船します。先の御予約に出船します。

10月27日(土) 乗合の予定は有りません。

10月28日(日) イイダコ釣り 7:30分出船 帰港16:00分前後 9000円

※上記予定を組みましたが、御予約が無い日はリクエストにも応じます。お問合せください。※


※フィッシング&パーティー、全日受付中です。※

http://www.suzumimaru.com/page/Detail/party/




御予約お待ちしております。お問い合わせもお気軽に〜!
☎047-767-6380 ✉ovitor@w7.dion.ne.jp
カテゴリー: 鈴美丸 タグ:
コメントは受け付けていません。