ホーム > 釣行記 > 4日の釣果報告

4日の釣果報告

2017 年 5 月 5 日
今日は、キスとアナゴのリレー船でした。
今年は、キスも未だに元気が無く、アナゴも今一状態。
でも、今日は何人かのゲストさんお越しになられて張り切って行ってきました。
チョイとやり出しは風も有りましたので、風影のポイントからやりました。
派手な当たりは無いですが、チョイと手慣れた方はポツリポツリと拾ってくれます。
こんなもんなの〜?って考えちゃうゲストさんも見受けられましたが、今のキスの状況
魚の移動時期なのか、かなりシビヤな状況です。
ファミリーフィッシング〜ってな感じではないのです。
実釣り3時間ほどで、16㎝〜25㎝ 3匹〜21匹でした。

後半のアナゴ釣りは沖目からのスタートでした。
マズメにチョイと連打があり、今日は少しはやれるかな〜っと思いましたが
やはり後が続かず、ズラシズラシの拾い釣りです。
それでも、各ポイント数本づつは見られます。
でも残念ながらお凸が船中2名様出てしまいました。
今日もモンスター釣れちゃうかな〜と少々不安でしたが、今日は1本も混じりませんでした。
25㎝〜50㎝ 0本〜9本 2番手8本 7本と前回よりはチョイと良かったかな〜
これで良かったのかい?と言われてしまえばそれまでですが、今年はチョイと厳しそうな感じがしています。
もうちょいと頑張ってみますが、5月中旬あたりになっても、この状況が続くようなら今年は早仕舞いかもしれません。

明日はキスとアジのリレー船です。キャンセルも出てしまいガラガラ船になってしまいました。
朝の急な飛び込みもOKですが、必ずお電話ください。


カテゴリー: 釣行記 タグ:
コメントは受け付けていません。